統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/11(火) 病院は もうイヤだ!!!
今日は8時半に整形に行きました。先生に「眠そうだね?」っと言われ「はい・・・」(ネーミーよ!!!)っと心の中で叫んでいました。(苦笑)明日は もっと早く8時には病院に行かなければ ならないのです。なんか まだ傷口にばい菌がるようなので?まだまだ病院は行かなければ ならにそうです。この足の傷で病院嫌いが かなりのトップに入ってきましたよ!!!一体何時になったら治るのでしょう?(謎)まぁ精神科よりは整形の先生は優しく親切なので まだ救われてるのかもしれない・・・そうそう今日は彼が夜勤なので1時半頃帰ってくるので?あたしはそれまで何をしていたら いいのでしょう?暇です。でも明日の事考えたら?早めに寝ないと起きれないっとは思うのだが・・・きっと起きているでしょう?だって今まで寝ていたから全然眠くないんだもん!あーぁ寝ちゃったもんなぁ〜〜〜なんか楽しそうなビデオでも見あさりましょうか・・・私立探偵ハママイクでもみようかな?ところどころしかみてなかったしね。押し入れあさるか?元気だしなあぁ 見るかなぁ?初期の「高校教師」でもみようかな?あたしが丁度同じ高校生だった時のドラマだもんな?って年ばれるよな・・・(笑)今のドラマは「光とともに」がお気に入りです。でも大変なんだね自閉症ってさ。ネットでも調べてみたけど自分の子供が自閉症であたしも精神的障害持ってるから考えただけで「あたしは子供は作らないぞ!」っと意気込んでしまう・・・なんだかんだいって子供は嫌いじゃないけど大きくなったら可愛くない子に育ってもイヤだしなぁ〜〜〜作る前からこんなこと言ってたらしゃーねーなぁー・・・お昼食べたうな重は やっぱ口に合わない・・・泥臭いし皮の部分がイヤだ気持悪い・・・安いからなのかなぁ?う〜〜〜ん高いうな重なんて食べた事ないから・・・もしかしたら?本当は 美味しいのかもね?(謎謎)はは・・・日曜日とかくると「あぁお水やってなくて良かった」っと思う。もうやる事は一生ないだろうなぁ女の戦いの場所だよ・・・よく虐められた。。。誰の客とっただの!お金貰ってただの・・・ホテルいこうだの 「おまえは今日から 俺の女だ」っと80歳のおじいちゃんに言われた時は マジ心の中で爆笑の嵐だった・・・がが・・・何が良くておじいちゃんのOちOちOしゃぶらなきゃいけないの?どんだけ金詰まれても丁重にお断りいたしました。でも金は持ってたなぁありまくってたんだろうな?もと歯医者の先生だったしね・・・ラブホの経営もやってたし?でもヤクザさん達と仲が良かった。今は何してるんでしょうね?死んでなけりゃ〜〜〜いいけどね?バイアグラを大切に持ってたよ。「心臓に悪いから飲めないんだ・・・」っと悲しそうに言ってたよ。80歳でも性欲は人一倍あったよなぁコエーーーなーーー・・・もういいでしょ?っとすごくいいたかったけど 心に閉まっておきました。がんばっていきてくれい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.