統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/12(水) 寝みーねみーネミーヨ!!!
整形に真面目に8時に行ったのに診察してくれたのは10時過ぎ・・・「なんなんじゃーーー!!!」こういうときに異常に待たされんだよなぁ〜〜〜先生いわく「急患が入って遅くなったけど 待つ人なら4〜5時間待つんだよーーー!!!」あたしなら待たずに帰るぞっと心の中で言ってました・・・はい そんなに待てねーよ!ダリーし・・・診察終わって食料がないので調達してきましたよ。何買ったかはよく知らんけどね?彼がせっせと買い物してたよ。偉いのーーーあたしは まつばずえだから荷物持てないしね?テレビで救急最前線がやってる・・・あたし こういうの見るの好きなんだよねぇでも実際はどうなんだろうねぇ〜〜〜?こんなに真剣なんだろうかなぁ?あたし骨折って救急の部屋に泊まったけど看護士めちゃくちゃ感じ悪かったよ!!!もう喧嘩おっぱじまったもんね・・かなりキレたよ・・・「寝れネーっつってんだから薬よこせ!」看護士「はぁ?寝る努力もしないで!」プッチーン「ふざけんな帰るぞマジで!!!」なんてやりとりしていたかな?前にも書いたと思うけど・・・キレてる人間をマジキレさせると怖いと思う。。。「はぁ?何いってんの?」と かなり冷静に対処します。そうそう携帯にむOむO娘からよく分からない請求がくるのです。それも3万円「あたしは女だぞ見るわけねーだろ」っと思いつつ今日も請求してきた。なんか自力で請求するぞっと脅迫じみたことを言ってくる でもなんだか心配で知り合いに聞いたら「一回払うと 次々請求くるし 無視してるのが一番だよ!」っと言われ ひたすら無視する事を考えています。ってなことで今日は またまたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.