統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/14(金) 久々のデイケア・・・
まぁ〜やる事なく一日は過ぎ去った。明日は病院のフェステェバルに出席する事にしました。なんとなくですけど・・・その打ち合わせで今日行ったようなものですけどね。。。ははは・・・ただ手の洗い方を 教えてもらっただけですけど・・・重要なんでしょうか?まぁ洗っときました。今あたしの髪の毛は金髪です・・・それを見たS君がいきなり「頭ハデだね!」あたし「えっ!?頭じゃなくて髪の毛でしょ?」「頭ハデって馬鹿じゃないんだから!」っとその場にいた人達となぜか?大笑いしてました・・・そうそうフェステェバルです!楽しみなところもあるけれど接客が上手くできるかが すごい不安なんです。いつも外部の方々とは接触しない あたしにとっては とても難しい事なのです。とりあえずドグマチールとノリトレンを飲んでがんばります!!!外部の方々は すぐに心に傷が残るような事を平気で言うし 眼が怖いです・・・だから接触しないで たまに接触したりすると なんだかギコチナクなってしまいます。辛くなったら交代してもらおうと思います。結構デイケアでは かなりうるさいんですけど・・・一歩外に出ると おとなしいものです。(自分でゆーなってな!)怖いんですよね?逃げてばかりいいてもダメだとおもうけど・・・やっぱり ちゃんとしゃべれないと 「なんで?言葉がつまるんだよ!!!」っと腹も立つし あたしは このまま安全区域だけで生きて行くんだろうか?それも 寂しいきもするしなぁ〜〜〜・・・これから どうやって生きていこう?かなり不安になってきた。。。う〜〜〜ぅどつぼにハマっていきそうだ・・・なんちゅーか物事がちゅーっとはんぱなんだよなぁ・・・小学校 中学校は強制的に いろいろやらされていたけれど・・・(義務教育だからね)高校からだったな 嫌なモノは嫌だったし それを実行してて かなりワガママに生きてきてると思う 今まで・・・でも人間ないものねだりで こんなに自由でいいのかしら?っと疑問にぶち当たる・・・本当は今の生活を望んでいたのに いざ手にしたら「あーぁこんなもんか?」っと・・・ワガママだよなぁ自分でも思うけど でも この生き方を批判されると かなりキレるよ 周りにしたら「どーしたら いいの?」ってな感じですよね・・・(笑)まぁホットイテ下さい。そのうち なにかが見つかるでしょう?昔は漫画家になりたかったし漫画家の次はミュージシャンになりたかった。でも いざ仕事と考えると辛いものがある・・・芸能人見てて華やかに見えるけど奥はすごくキワドイ生活を送ってるっと知ったりすると?あたしには無理無理っと思ってしまう・・・漫画家も締め切りに間に合わないと大変そうだし あたしは何したらいいんでしょう?ますます わからなくなってきた この年で 新たに夢を持ってもいいにでしょうか?でも何やりたいんだろう?あたし・・・とりあえずはHPを綺麗にまとめよう。でもリンクはるのでグチャグチャになって 結局いまだに成功しないし・・・あーぁ勉強ベンキョウですね?勉強嫌いなんだけどなぁしゃーないしなぁ やりたい事だもんね。。。ふふ・・・さぁいくぞぉぉぉ〜〜〜!!!おりゃ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.