統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/15(土) フェスティバル大成功!!!
に・・・終わりました。売上は40500円マジ凄いんですよ!!!一個の単位が100円高くて1900円ですもの すごい収益です。厚い中売りましたもん みんながんばったし!!!その打ち合わせで某食べ放題に行き みんなでビールで囲み「カンパーイ!!!」上手い!外が暑かったせいか?!うまかったぁ===!!!焼肉は食べたけどY君の食べっぷりを見てたら 見てる方が お腹いっぱいに なりました。。。はい・・・若い子は育ちざかりのうえ 沢山食べるんでしょうかね?食費がなんぼあっても たりないです。。。まぁあたしの彼も すごい食べるしな?20代前半は凄い威力ですよね・・・感心しました。あたしには もう そんな胃袋はもってません。酒飲んでる方がイイです。酒ならどんどんこいって感じですけど・・・でも手術した足はパンパンに腫れてます。。。別な生き物になってて気持悪いです・・・はは、、、そんで2次会も行きました。なぜか?みんなマッタリしてて ここを2次会にするんじゃなかった みたいな事を言いつつも?唄を歌ってまぎらわして いました。でもあたしは どこでも どんなとこでも楽しいので あまり気にしは しませんでした。今日の お酒はイイ飲みっぷりでした。自分で言うのもなんだけど?もっと飲みたかったです。もっとベロベロになりたかったなぁ〜〜〜ってちょっと不満 でも楽しかった 良かった そうそうTさんに「あたし今の彼と別れないかぎり髪の毛は切らない!!!」っと断言したらYさん「詩菜子ちゃん変わったねぇ〜〜〜ちょっと前は男の子になりたい!」って言ってたのに・・・そうなんです。。。ちょっと前までは男の子に本当になりたかった。女でいることが恥ずかしかった・・・でも 今は恥かしい事じゃない!女の子は髪が命です。そう感じたのです・・・はは・・・だから伸びるだけ伸ばそうっと思います。前髪もね。。。顔は全然ちがうけどJAMのYUKIとかCOCCOとかぐらいのばしたいです!!!今はショートの長めで中途半端なのですが?早く伸びるといいです・・・でもあたしは肩までしかのばしたことないから?伸びてくれるのかが!疑問です。美容室に行くと長く伸ばすにはどうしたらいいでしょう?っと聞くと「ちゃんと髪の事考えてシャンプー&リンス&コンデショナーはちゃんとやるべし」「栄養もいきわたるように努力する」っといいと言われました。だから あたしはこれから「パンテーン」っとかいう高いシャンプー&リンス&コンデェションを使おうと思います。女の子はお金が かかりますね?そう言いながら今はパツ金なんだけどおさ・・・ほほ・・・それでも あたしの髪は猫っ毛で少ないのでちゃんと伸びてくれる事を祈ります。まぁ髪の話は終わりで 2次会も楽しかったです。ハッスルしてました。あたしだけでしょうか???まぁ楽しかったんだからイイでしょう。そんなんで 寝ます!!!おやすみ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.