統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/17(月) 今日の精神科の内容・・・
「日中に強い眠気と睡眠に襲われる」「興奮した時に力が一気に抜ける」「眠りに入る時に鮮明な怖い夢を見る」「眠たい時の事をおぼえていない」「熟睡できない」等々を言うと少し考えて「転換」かな?の一言「えっ?」それだけ?今は車の運転しないけど・・・昔「ぽっと」意識が飛んで事故にあった事もあるし・・・今回はしょっちゅうそういう現象がないという事でお薬はなかったです。大丈夫なんでしょうかね?転換とは?極度のストレスで意識がなくなる現象だそうです。ストレスかぁあまり溜まらない様にしているのになぁ〜〜〜日中は寝て寝て寝てです どこにも行けません。お母様とお婆ちゃんと食事に行ったけど眠かったです。家に帰ってきたら すぐさま眠りにつきました。こんなに寝ていたら一日が勿体無いです。起きていたいのですが・・・なかなか難しくなってきています。主治医は一体何を考えているのか?わからない・・・こんなことじゃ何時になっても仕事にも就けないしデイケアにも行けないっす!誰か助けて栗〜〜〜!!!はぁーあ 脱力感かぁー何て言うか?もう主治医じゃ無理っぽくなってきたよ。。。全然考えてくれてないし・・・日中はマジ寝すぎです 今も眠い・・・これ書いたら寝ます。どうしようも ないのでしょうか?すぐ疲れるし・・・眠たくなる薬はいりません!おやすみ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.