統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/23(日) JAMのデビュー曲を聴きながら・・・
昔の あたしはもの凄く壊れてる生活を送ってた。親は知らないけれど ここで少し暴露しよう・・・まぁ今もマトモだとは言えないけれど なはっ S街の中心街では いつもブラブラと とめどないく歩いていた よくホストのにーちゃん声かけられてもいたな?ついてはいかなかったけどね?だって 何が楽しくてホストに金みつがなきゃいけないの?そんな価値のあるホストさんには会った事がない・・・でも一人で酔っ払って ズラーーーーっと並べているチャリンコをかたっぱしから蹴り倒していった事も 懐かしい思い出だね(ふふふ・・・)あとは とにかく 今と違って活発だったな・・・なんでもやりたい事はやってきたし とにかく思い立ったら すぐ行動みたいな 働いている同僚には「危なっかしい奴だなぁ」っと言われていた。まぁ危ない事もしなかったわけでもない・・・ナンパされてそのまま・・・って事もあった 逃げてきた事もあった。ヤクチュウの人もいっぱいいた。刺激のある毎日だった・・・でも今それをやろうとは思わない・・・だってリスクが高いし興味がわかなくなったから?静かに過ごしたいしね あたしも もう若くないって事かな?でも またS街に住めるってなったら普通にすめるなぁでも悪い事はしないよ?疲れるし・・・でも あいかわらず中心街ではウロチョロするとは思うけど はなっだって「ネオンがあたしを呼んでいる」んですもの。。。一人は怖い寂しい それなら少しでも人の流れている所に行きたい!!!そんなんで 地下鉄の入り口で座って何時間も人をみていた。街の真中で大声で その頃の彼と喧嘩した事もあったよ!みんな目を真ん丸くして見てたよ でも全然恥ずかしくなかった それはその時言うべき事やるべき事をやりきってるから・・・それは今も変わらない・・・今の彼にとっては大変な部分もあるとは思うけど でも許せない事は許せないしね?嫌いな物は嫌いです あたしは小さい頃は悪口言われても言い返せなくて嫌な思いをしたし あの時あーゆってやればよかったっと後悔する事もあったので S街に住んだら とことん人生楽しんでやる!!!っとも思ったしね これは譲れない でも 少しは我慢も必要だけど 必要以上な悩みは持たないように努力してるつもり・・・あと「ありがとう・・・」の言葉はかかさず使う 感謝の言葉は大切です。みなさんも「ありがとう」から始まる人生を送りましょう?なーんてね・・・今日はこんなとこかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.