統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/24(月) チェッカーズ久々に到来!!!
3枚組みのCDを中古で買いました。久々に聞くといい感じですね?今日は帰り際に主治医の先生が登場したので あたしは「食欲はあるんですけど性欲が 全く無いんですけど?薬のせいですか?」っと聞くと・・・少し考えて「薬のせいでは 無いと思うよ」「飽きたんじゃない?」おいおい・・・あたしは「でも 彼以外ともしたくないんですけど・・・?」主治医「いや 彼とかじゃなくてSEX自体に飽きたんじゃない?」あぁそれは あるかも・・・ヤリすぎか?めんどくさい・・・感じてるフリするのも めんどくさい・・・でも彼は20歳です。。。ヤリたいさかりと言えばやりたいさかりでしょ?だから今日は がんばれるかな?っと思ったときに がんばります!!!でも それ以外で ヤラシイ行動をとられると 腹が立ちます!さわるなぁぁぁ!!!ゴォラーーーーって感じになります。。。今年に入ってなおさら そんな気持になってしまい・・・悩みです 羨ましい悩みかもしれないけど・・・SEXレスの人の心が少しわかった気がします。(コテ)はは・・・分かりたくないけど分かっちゃいました。。。。そうそう先生に「先生は何時から彼女いないの?」っと聞いたら また少し考えて「う〜〜〜んその話になると暗くなるからなぁ〜〜〜」ええ〜〜〜!!!そんな 凄い話になる別れ方だったのかしら?本当は いろいろ聞きたかったのだけれど 本当に泣きそうだったのでヤメました・・・聞く事ができれば 今度聞こうと思います。でもさ 性欲は困るよなぁ〜〜〜マジで・・・・今まで何十人とやってきた?分からない 誰も知らないし あたしも分からん いちいち数えないし よく性病にならなかったものだ。感心する・・・今の彼は あたしと付き合ってるとき 性病になった・・・あたしは うつされなかったけどね?馬鹿です。。。あたしと付き合う前はヤリチンだったらしく 知らないうちにうつされていたのです・・・アホです 人間選んでヤラなくてはいけません!あたしは 直感で選んでいました。絶対ヤバイって奴は絶対なにがあってもヤラナイ!自己責任の問題ですから・・・彼は精子に血が混じっていて「病院行かなきゃダメだって!!!」っと説得して2週間点滴して治りました。みんなも気よつけようね?エイズも怖いからね?初めての人とはゴムちゃんをしようしましょう?あと 後先考えて行動しましょう!直感いっぱいいっぱい使いましょう!!なんだか性教育しているみたいだ・・・あたしと彼のさぁ〜〜〜がはは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.