統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/25(火) ネゴロンちゃん
昨日眠剤飲んだ後に吐きげがしてトイレで「ぐえぇぇぇーーーぐえぐげ・・」っと吐きまくった後「あーぁ眠剤でちゃったなぁ〜〜〜」っと思ったので 追加して眠剤を飲んだら朝起きられません。。。(泣)どうしたって起きられないので「もおイイや寝よ」っと諦め12時半まで寝て病院に電話「あの〜〜〜OOですが今日お金をおろすことができなかったので行けません」先生「じゃあ明日はちゃんと来て下さいね?」っと念をおされた。明日は行きますよ だって明日は楽しみにしていたK街にいくんですもの・・・あぁ早く明日にならないかな?「本があたしを呼んでいる〜〜〜」とりあえず明日の本の目標は「ケミカルドラックとスマートドラック」の本を購入すること・・・ちゃんと個人輸入のお店を調べる事 などなどです。やりたいことは沢山あります!今日はグデグデだたもんなぁ〜〜〜はは〜ん 早く寝なきゃなぁ 実家でお肉がでるそうです・・・実家が近いといいものですね?ついつい甘えてしまう「いいのか?」っとも思うけど幸せなことです。このごろ ずーっとケミカルとスマドラのHPばかり見ている値段が高いんだよね?キマりたいし・・・パキパキになりたいけど なんせ勉強不足なもんで まだ購入はしていないですよね?「小さな頃から ジャンキーで〜〜〜」っとチェッカーズの替え歌・・・彼ジャンキーでもあるな?昔は男ジャンキーでもあった・・・でも マジキマッテル奴でも見たらわかるんだよね・・・結構普通に怖いよ?あたしはS街いたとき普通にキマッテコンビニに行ったりしてお菓子を ずーっと眺めていたりしてたけど・・・あれって普通な人が見ると変な人だと思う。。。「クスクス ケラケラ」笑ってたし・・・あたしがね?今の彼は あたしをジャンキーにさせてくれないので?普通に暮らしてます。たまにつまんあいなぁっと思うこともあるけど まぁ別にすごく「やりてーーー」っと思う事もないので「まぁいいか!!!」っとかってに納得するようにする・・・そうそう大麻が解禁になるだとか?そんな事 あるのかな?解禁になるとマジ嬉しいんですけど・・・なはっ悪い事は体に毒?でしょうか・・・楽しい事もあるけど 痛い目にあってる人もいるみたいなので程々にって事だね?ご飯は食べ過ぎると吐きます・・・今日も昼夜2回吐きました。。。体と頭が痛いです。。。(ガ苦)よーし明日は元気に行くぞ〜〜〜とりゃーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.