統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) へぇ〜へぇ〜へぇ〜〜〜3発!!!
朝から整形に行ってから2時間かけてドライブがてらにK街に行って参りました。足がまだ痛いのであまり歩けなかったけど・・・本は5冊買ってきました。写真にも一冊ずつ載せようと思います。今回は「薬ミュシュラン」です。中身は精神賊活剤とSSRIと抗不安薬・睡眠薬・抗うつ薬とスマート・ドラックと勃起補助薬とダイエット薬と未認可薬品(日本では・・)個人輸入などがいろいろ細かく書かれている本でです。昔同じ本を地元で購入し個人輸入で1万5千円で海外から薬(体がマッハで元気になる薬)購入し でもお母様に危ない薬だとバレどこかに行ってしまったと言う苦い思いをした本なのです。でも ある時薬を今の彼に「疲れる疲れる・・・」っと言うので その薬を2条飲ませたら働き先から「心臓がバクバクゆってて死にそうだ!!!」っと電話がきて会社を休んでしまいました・・・彼は「もう おまえの勧めた薬は飲まない!!!」っと怒っていた・・・はは・・・そう言えば昔この薬を飲むとSEXがいいんだってっと言われお互い飲み飲みしましたが?あたしはほのかにイイ感じっと思っていたのですが・・・やっぱりその男の方は「き・・・気分が悪い」っと言って全然絶たなくなってしまい・・・結局ラブホのお金だけ懸かってしまい 何もなく帰ってきました。。。その薬は 確かイギリスだかフランスだったようなきがするけどね?海外の薬は日本ではキツイらしいと思いました。あたしは薬の免疫がついているせいか?海外の薬を結構無茶食いしてもキマる度数がかわるのえしょうか?普通に風邪薬もあまり「飲まないわぁ〜〜〜」っと言う人は あまり勧めません!!!バット(ブルー)になります。あたしが知る限りでは・・・あたしは なんだか何でそうなるのか?可愛そうな人達だっと思います。薬なれ していると楽しい時間が過ごせるのに・・・でも どの本でもHPでも薬で(合法だよ もちろん・・・)楽しむ時は部屋の明かりを調整したり?気分を穏やかな時やるべきだと
書いてあります。。。もし気分が優れない時にやると 大変なバット感を味わう事になるので気よつけてくださいね・・・?あたしもキマるときは照明&音楽&DVDはかかさず いい感じにしあげてます!!!でも彼と楽しめないのが悲しいです。いつも一人だから・・・普通の一般ピープルの大半はきっと抗生新薬を飲んだだけでバットになるでしょう?でも あたしは不安がとれたり感情のコントロールがなされているっと思うと やっぱりあたしの頭は どうにかなっているのでしょうか?つい最近あたしの病名は境界方人格障害みたいです。なんだそれ?ボーダーラインってことだよな?でも鬱にもなるぞ?お母様には「あんたは 性格とか衝動的でリスカするから たぶん 時が解決すると思うよ」でも 薬は必要です 不可欠です 絶対です 最近また薬ちゃん命になってきています。でも 今度は海外の薬です・・・日本は飽きました。。。スマドラとケミカルをカクテルしちゃいましょう?危険度は高いので あまり少量から味わっていきましょう?ってことで・・・また明日です!!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.