統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/27(木) ね五郎ちゃん
自分でも感心する・・・8時に整形に行き その後精神科を受診 彼に薬を持ってきてもらって 10時半には自宅に付き今の今まで寝てました 今日は彼が夜勤なので夜は暇なのです 夢心地で妄想にふっけていました・・・今回は「脂肪と言う名の服を着て」っという本です まぁ太った人が いろんな意味で嫌な思いをして ダイエットをするんです でもそのダイエット法は沢山食べて吐く それで痩せたのはイイモノノ30キロ痩せて 何もかも上手くいくはずが 結局彼氏には嫌われるは友達には 気持悪いと言われ 結局 街角で倒れて入院してしまう っというお話です。まるで あたしの本みたいでした ちょっと違うけど あたしも元旦那が綺麗で細い人好きだったから あたしは細くならなちゃっと焦って やっぱり吐く沢山食べて飲んで吐く とにかく吐かないと落ち着かなかった いわゆる摂食障害でした ガリガリでしたよ?
その ガリガリが旦那はすきだったらしい・・・ 骨ばってて・・・でも あたしも体は好きだた それが武器だったから 今もその武器を 持つため吐く事を止めれない 食べては吐く 沢山食べて吐きます まぁこの行為には やっぱりウエデェング・ドレスは細くないと綺麗にきれないから3ヶ月で30キロ〜40キロ痩せます!!!下剤乱用有り有りのいっちゃいますよ〜〜〜でもねぇ一つ嫌な事が あります それは手に吐きダコができる事です。見る人が見ると吐きダコってわかちゃんですよね?それが ちょっと という事なんです。でも そんなこと言ってたら 最終決戦には ほど遠くなるので がんばります!ってか がんばらなければ・・・太るのは簡単だけど 痩せるのは大変ね・・・あたし足骨折してて運動できないし・・・やっぱ ダメだ〜〜〜運動できない〜〜〜しゃあないから吐くーーーーあぁ また体の調子が崩れるだろうな?でも 時々思うんだけど痩せたと言う武器を持ってた頃は 精神的に どうだったろう?ってさ・・・いい感じじゃなかった事はたしかだな?いつも人の目を気にして心の中ではオドオドして強がってみたりして全然気のおさまる事がなかったような?気がするよ・・・でも また その武器を手に入れたら あたしは昔と同じになるだろうか?心の許容範囲は狭まってしまうのだろうか?そんな事も思うので一回痩せてみようと心がけている・・・だって今は今しかできない事だらけだし 今の彼は太っていてもイイっと言うけど なんかその言葉に甘えすぎていたのかも?っと反省したんだよね・・・だから今度は吐くという行為はいけないことだけど 今はそれしかやるすべがないから やってみようと思う そんなんで何かが大きく変わるとは思わないけど なんとか武器を手にしたいと思うよ?はは・・・ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.