統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/28(金) 丸尾 末広 甘美・・・
知っている人は きっといると思うけど あたしは大好きなんです。あの細かい絵 繊細な絵 初めて目にしたのは18歳の頃 まだ あたしがアパレル関係の仕事をしていた時 同僚の方が休み時間に読んでいたのです ふと「読んでみる?」っと言われ「うん」その一言で あたしの今までの漫画の志向が ガラッと変わりました・・・なんて凄いインパクトのある漫画だろう?すごく 洗脳されました!恐ろしいぐらい楽しいんです 内容は そんなキャラキャラした物ではなく 濃い内容だけど・・・読みやすく 頭にポンポン入ってくる感じです天才だっと思いました。読んでる相手を飽きさせない!一番大切な事です。はい・・・何と言うか みんなも一度読んでみるといいと思います でももしかいたら読んでいたら 気持悪くなる人もいるかも?殺人とか麻薬とか なんか変質者の話だったりっとまぁダメそうなら読まない方がいいかもね?あたしは そんな本良く読むねっと言われたが・・・マニアックすぎて誰も知らないのが悲しかったりする。。。残念な事に あたしの住んでいる街には置いていないので わざわざ本を2時間掛かる街まで出向き買ってくるのです なんて不便な事か・・・だから田舎は嫌じゃ!!!S街にはそんな本のお店が あるというのに あたしのこの街は 中途半端に栄えているところが気にくいません!!!どうせやるならやれるところまでやれって感じっす マジで・・・都会は そのてん お金さえあれば なんでもできちゃうでしょ?欲しい物は専門店があるから すぐ手に入るしね・・・あーぁ本のマニアック社がこっちにも こいこい ってなんか丸尾 末広の話は何処えいったって感じだよね?いい本です あたしの漫画人生変えさせてもらいました・・・もう普通の本は読めません でもたまに「りぼん」とかよむかぁ〜〜〜なんか たまに少女に戻りたい感じするのよね?もう20代後半なんだけどさ・・・やっぱ あぁあたしも昔はこの本読んでトキメイテいたのね?っと思うと刹那くなるぅぅぅ〜〜〜ははは・・・(笑)本当昔のあたしは純だったのよ〜〜〜でも 今は現実主義者です 夢見る方が馬鹿を見る時代ですからね?怖い怖い・・・あまり人を信用しすぎると変な罰が当たります あたしはタイミング悪く罰を与えられた人間ですので・・・ってな事で お腹すいたぁ〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.