統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/29(土) おいらん?花魁・・・オイラン
本です!花魁については勉強不足でわかりません。。。あしからず でも面白かったよ?分からない世界だけど・・・昔の女郎お話だね・・・うん・・・今日は救急外来に行き消毒をしてもらいました。足のボッコリ開いた穴は塞がりつつあります「良かった良かった」ふんふん・・・でもって2時半にYちゃんから電話があり家で話をしていて あたしが「Iちゃんも呼ぼうか?」っと言う話になり即電話!!!「なにしてるの〜〜〜?」Iちゃん「ビューティフル・ライフ見てました」あたし「今Yちゃんも居るんだけどIちゃんも一緒に話に交わらない?」っと言うと「いきまぁーす」あぁなんて素直なイイ子なの〜〜〜っと思いながらIちゃんを迎えに行き無事家に到着!!!帰ったのは7時過ぎでした・・・みんな いろいろと悩んで生活してきたんだなぁ〜〜〜なんて しみじみ思い あたしは このままでイイのかしら?なんて思ちゃいました。。。20代後半で何をして生きていけばいいのか?わからないです・・・昔はバンド命!歌うの大好き!歌わない日はないわ!!!っと思っていたけれど今は全然そんな元気もない・・・(泣)一応Key募集は張り紙してるけど・・・全然連絡こないし・・・少しは意欲を沸かさなきゃな?っと思うけどあーぁ全然無理できましぇん(ガク)明日も消毒です・・・・先生に「消毒は大切だからねぇ〜〜〜」なんて言われちゃいまして・・・「もう塞がるからいいんじゃないの?」なーんて思ったけど それじゃダメなんでしょうね?はーぁ・・・どこにも泊まりにいけましぇん・・・もう2ヶ月は病院通ってるよ(ふにゃ〜〜〜)まぁその分保険が降りるからいいけどさ・・・でも そろそろ終了してほしいでゴワス・・・「ボーボボ地味に楽しい・・・」皆は「エゲツナイ」っと言うがじみーに面白い・・・今見ながら日記書いてます。あはっなんだか好きな事見つけます 見つけたいです!!!でも まだまだ困難の模様?ってーか この年でやりたい事見つけるなんて難しいんだよね?十代なら頭活発で あれこれ考える頭は あったけど まぁ少しずつ がんばりましょうか?やりたいこと PCのハッカー「おぉカッチョイイーーー」(犯罪ジャン)でも 極めてるよね?PCを・・・あたしも何か極めたいなぁ〜〜〜って事で今日の本は「さくらん」っていう本です!!!絵も可愛いから いい感じの本だよ!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.