統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/30(日) お仕事?ボランティア・・・
たまにはね?実家は自営業なもので・・・それにちょうど忙しい時期でもありますので?お手伝いです・・・ボランティアです いつもは そんな手伝うとかいう事はしないのですが???なにが気がむいたのか?3時間ばかし・・・手を動かしていました。なはっ家にいてもつまらないし仕事場には あたしが小さい頃からの人もるので・・・楽しく仕事しました。やっぱり上に立つ人と信頼関係がきちんとしている会社は繁栄していくんだなぁ〜〜〜っと思いました。弟も去年から実家を継いだので あたしの弟は あたしと違ってしっかりしていて・・・とても利口で自分で思っていることを ちゃんと適切に伝える事ができる人です。たのもしい兄弟です。妹は賢くギャル顔をしています。なぜか?あたしは小さい頃から普通の生活はイヤで人としてやばい事も平気で シラーとしながらやってしまう人でした・・・嘘もつくし平気に人間を裏切るし でもそれが生きるすべだとおもってたけど?だってさ いいわけだけど 許せないやつは 自分で手をそめづして 相手を陥れる方法が中学に上がる前には身に付いていたと思ってた・・・怖いよね 自分は無敵だと思ってたし 仲間と群がらないと何も出来ない奴は結局は一人じゃ何もできないことを知ってたし・・・だから心の中では勝てた!っと思う?はは・・・目立った行動はしたくない人だったけど なぜか?目立ってた・・・あたしも余計な事に首突っ込んだりしたからなぁ???先生とか全然怖くなかったし内申書なんて どうでもよかったし・・・くだらないでしょ?そんな紙切れ一枚で就職だの なんだのなんてさぁ〜〜〜あたしが知ってる人は かなり気にしていて 逆にかわいそうだ・・・その人も父親が癌で実家が農家なので養子を貰い結婚したと聞いた。なんか内申書きにしてる商売じゃないじゃんってかんじ・・・そのてん あたしは好きに生きて今も それをたもってて彼もいい奴で良く働くので あたしは これ以上贅沢しちゃいけないんだろうか?っとも思う・・・でも人間の欲とは怖い物でして どんどん つっぱしちゃうんだよね?この頃は年のせいか?まぁ適当でいいんじゃない?って思うけど やっぱ生きたいように生きていけば人生納得いくかな?っと考える・・・それが悪い結果に繋がろうとも・・・悪くなったと思えば今度は失敗しないように 少しは努力するじゃん?そんな生き方を あたしは 続けていきたいと思う!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.