統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/31(月) デクサトリム・ナチョラル購入!!!
ダイエットの薬です でもナチョラルなので?効き目は飲んでみないとわかりません。個人輸入者代理も「薬事法」に 引っかかってしまうので 詳しくは教えてはくれませんでした・・・(泣)一応HPでは食事制御とは ありますが?まぁ2週間後を待つべし・・・なはっそんでプロザックを注文もしたけれど?4錠1万5千円だよ!!!聞いてビックリしたよ・・・それは丁重にお断りさせて頂きました。デクサトリム・ナチョラルは5千円だったので?お手軽です。本当に効くんでしょうか?アッパー系だとも言っていたのですが?う〜ん飲むのが楽しみです どうせ一ヶ月しかとりよせてないので・・・効かなかったら違う薬を取り寄せようとは 思ってます。そんでもって今日髪の毛を真っ黒くろすけにします。なんか金髪飽きちゃいました・・・なんか よく頭の色を変える人は「浮気性」らしいです・・・はい・・・浮気好きでした 愛人って言葉も好きです。でも今は浮気じゃなく ただ髪の毛を染めたいだけなので あしからず・・・でも そうそう ヤバーイサイト見つけちゃいました 10mmgで1000円一回分です 多幸感と聴覚 視覚が変わるそうです。そんで連絡先は携帯でお客様のデーターは7日以降は跡形も無く消してくれるみたいです それに郵便にも何の商品かは わからなくしてくれるというのです・・・絶対やばいので みてるだけだけど いろんなサイトがあるんですね?ちょっと怖かったりします・・・「女優・女性タレントデーターベース」で検索すると?な・なんと芸能人の住所 電話番号がズラーーーーっと出てくるんです 本当かどうかはかけてないのでわかりませんが・・・恐ろしいですよね?これが本当なら・・・ネットって便利だけどね・・・まぁあたしのこと出てないだけ ありがたいです・・・もし あーだこーだ言われてもムカツクし・・でも 密かに目立ちたい根性もありありなのですが・・・まぁそんなことは無いと思うので?やっぱり?まぁ・・・いいや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.