統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/10(月) 天気がイイのにダルダルちゃん
昨日遅くまでネットをやっていたせいで今日はダルダルで本当は病院の整形に行かなきゃ行けなかったのだが?ダルくて そんな感じではなかった。とりあえず予約をしているので・・・病院に電話「風邪ひいて動けないので?明日行きます」以上・・・ってなもんでグタグタとねてました。ただの怠け者と化してました。明日は真面目にいかなきゃなぁ〜〜〜ダリーなぁ〜〜〜お腹空いたなぁ今日は彼の給料日だから オシイモノ食べさせてもらおーっと何がいいかな?夜景の見えるところで食事もいいしなぁ?バイキングでもいいしなぁ?回転寿司もいいなぁ〜〜〜今めっちゃお腹空いてるから なんでもOKだよーんって感じ・・・にゃはっ彼に相談して決めよーっと!!!さっきまで札幌の友達と電話してたんだけどさ なかなか結婚しないんだよねぇもう40近いのに つき合って7〜8年たつのいねぇ〜〜〜まぁ結婚がすべてじゃないしねぇ〜〜〜「お互い おちつこうねぇ〜〜〜」なんてはなしてました。結婚は地獄の始まりだっときいたことはあるけれど そんな事言うなら結婚しなければいいのにって思う。結婚してきずいたとかさ・・・なら もっと同棲とかして 納得の上で結婚すればいいのに・・・安易な事で いちいちめんどくさい手続きしないですむんだからさ・・・そう思わない?あたしなんて一応10月10日に籍いれるけど住所変更しなきゃいけないし戸籍抜かなきゃいけないし婚姻届だしていろいろとめんどくさい!!!だから結婚は延ばし延ばしにしてきたんだけど?彼が「結婚したい籍を同じにしたい苗字を同じにしたい!」っとうるさいので 今年はがんばります・・・(ガク)結婚も同棲もあまり変わらないと思うんですけどね?どうでしょう???(謎)それより新婚旅行に行きたいよ!連れっててくれ!!!って感じだね。。。妹の所に行きたいなぁ
・・・友達に「グアムとかハワイとかいいんじゃない?」っと言われたが異国の街は2人だと怖いしなぁ〜〜〜たよりにならないし彼は・・・あっでも彼結構英語はしゃべれるんだったな?行けそうかな?まぁいろいろ調べてみましょう・・・あぁお腹空いたなぁ・・・マジ何食べよ?よーし食べるぞ===!!!ははは・・・ではでは また明日でございます!

2004/05/09(日) 昨日の出来事・・・
ハルシオンを15錠飲み「さぁー日記書くぞ!HP完成させるぞ!!!」っと意気込んだのはいいのだが?はは〜ん知らないうちに寝てました。(苦苦)何時寝たとか何かしたとか?全然覚えていなくきずいたら朝でした・・・結局HPも日記も書けづして寝たのでした。今日彼に朝「昨日あたし何してた?」っときくと???いきなり「マックのシェイクのみたい」っと言い張り彼は買ってきて あたしは黙々シェイクを飲んでいたそうです。あと野菜にソーセージをはさんで これまた黙々と飲んでいたらしいのです。怖い怖い・・・まったく記憶がないことはこわいです。薬を飲んでいたら犯されてしまっても何も分からず朝路上で起きたら?なんて考えると恐ろしいですねぇ・・・犯罪できちゃうなぁ〜〜〜・・・(ヤバ)犯罪はしないようにネ はは・・・ハルシオン恐るべし!!!でっ頭痛いんだよねぇ〜〜〜やっぱハルシオン15切りは頭に負担かけるのかなぁ〜〜〜久々だったしなぁぁぁ〜〜〜もうやめよーっと頭マジで痛いし・・・そうそうOちゃんねる見てたんだけどOクトの事も いっぱいいっぱいかいてあって なんかロリコンだの実はハゲだの書きたいように書かれててビックリだよ。でもOクトのハゲ写真見たけどキモイ・・・(一言)たぶん合成だと思うけどね?(謎)久々に行ったよOちゃんねる・・・こんな事公表していいのかねぇ?っと思いながら読んでたけどさ。有名人の辛いところだよねぇ〜〜〜何書いてあっても何もいえない場所だもんなぁ?Oグトの本名は「山田 健太」って事もかいてあったけど笑っちゃった。ううう・・・くくマジ「山田 健太」だったら正直創造できないくらい笑うと思う!!!心の底から笑える。人の不幸は蜜の味とは誰が言ったんでしょうね?噂好きだから いろんな出版社はくいっぱぐれないんでしょうね?きっと・・・あたしも全然見ないわけではないので・・・言えた立場じゃないのだけれど。。。テレビはほとんど見ないよ!ないしてるの?っといいたくなるだろーけどビデオ&PC&DVD&音楽かなぁ?ほとんど その中で生きてるって感じ まぁ「山田 健太」は笑えました。ありがとう(笑)

2004/05/07(金) あはは・・・
今日は病院に行きたかったのですが?8時半の診察が!?起きたのは10時半「あぁぁぁぁ(^^;」無理行けない・・・今行ったら一日潰れる「今日ぐらいいいよね?ははは・・・」そのまま彼のお婆ちゃんの家に行きました。そしたら?彼の電話に あたしのお母様から電話?でも彼はきづかづ?帰りに知らない電話番号から電話くるんだよね〜〜〜ははは〜ん あたしが どれどれ?っと見ると?「あれ?お母さんじゃん」すぐさま電話「どうしたの〜〜〜?」母「あんた今日病院に行かなかったしょう?」あたし「あ?マジ?!電話きてたの???」(なんだよ〜〜〜いちいちうるせぇ〜なぁ〜)っと思いつつ母「まだ傷口ふさいでないんだからばい菌入ったら困るんだってよ」あたし「あ〜〜〜う〜〜〜寝坊して明日は行くよ いきっま〜す〜〜〜」母「明日 お母さん行けないから ちゃんと1時に消毒に行くんだよ!!!」タリーたりーだりー・・・「早く傷口塞いでくれよ!」明日行きますよ?う〜んタクシー代勿体無いけど・・・行きも帰りもタクシーです。。。1時なら起きてるはずです。はい・・・足は厄介だね?あと病院って電話してくるんだね?ビックリだよ・・・普通予約してて行かなかったら電話ってくるものなの?なんか怖いってか驚きです。ちゃんと行かなきゃ行けないのね?皆さんも気よつけましょう?ってかドタキャンは得意です!だって 時間すぎたら行きたくなくなるんだもん・・・だめですかねぇ?だめですよね?だめなんだよなぁ〜〜〜あたしの悪い癖の一つです・・・はは・・・(泣)今日はでも お婆ちゃんの家に行って寝て寝て寝て そしてご飯食べて帰ってきました・・・今彼は 懐かしの「北斗の拳」を見ています。それもリニューアルされた「北斗の拳」です!!!彼は昔の「北斗の拳」を見ない世代の年なのです。。。これまたビックリです・・・だって若すぎです。あたしは「北斗の拳」時代は小学生なので?見てましたよ!彼は知らないのです。5つも違うと見るものも聞く物も まるっきり違ってきます・・・はぁ〜〜〜それも怖いの〜〜〜なんだかなぁ?ガクト様のラジオも聞いたし今日からパキシル(抗鬱剤)を飲んで寝ます・・・おやちゅみ ぐふっち

2004/05/06(木) 忙しい パニック 眠気 漠睡
朝の4時寝たのは2時異変に寝ててもきずき彼がコタツの中でうずくまって寝ていた・・・あたしは「どうしたぁ?」彼「お腹が痛い・・・」「2時からずーっといたいんだ・・・」あたし「そんなに痛いなら救急外来いこうよ?」っと3時ごろ行って来ました。血液検査&尿検査して 待つ事1時間その間はベットを借りて寝ましたが彼の事が気になって眠れない・・・とりあえず検査の結果を待つ(^^;きずけば6時結果は別に何も分からないじまいで家に到着!彼とあたしは8時まで仮眠をとる・・・それから あたしはデイケアに行き彼は車のタイニング・ベルトを交換しに車を運んだ後に内科受診 あたしは整形と精神科を受診したのは良かったのだけれども・・・精神科では改めて薬を処方をしてもらおうと心を入れ替えたのに先生はきずきもしないで なんだか分からずに受診は終わった?「髪染めてるから調子イイのかと思いました」髪を染めたのは気分が優れないからだし・・・外見で判断しないでほしい・・・抗鬱剤を止めてから2週間やっぱり調子悪いご飯食べられないし。。。とりあえずパキシルという薬を寝る前に飲む事です!人前に出ると すごい気持の変化が分かる・・・心拍数上がるし言葉も なかなか出てこないしだから昼でデイケアは止めて帰ってきた。天気イイのに気持はブルー彼の車は整備中なので彼のお父さんに向かいに着てもらい彼の家へと帰る 眠たいけど寝ずに午後4時に整備工場に行きました30分ぐらい待って車がなんとか整備され返ってきて その車に乗り帰ってきてから あたしは漠睡です。今起きました また寝る予定です 明日は8時15分には整形に行き デイケアの旅行の積み立てを支払い 彼のお婆ちゃんの家に行きます はあぁ〜〜〜疲れたです おやすみ〜〜〜zzz・・・

2004/05/05(水) お腹イタイ・・・
昨日からお腹が痛いのは?「下剤のせいじゃーーー!!!」乱用しすぎました。。。馬鹿です・・・はい・・・(^^;だって お腹に何も入れたくないんだもん!明日は彼が車の整備工場に行くので あたしはデイケアにいきます。めちゃくちゃ久ぶりでしす。別にやる事は何もないのだけれど・・・暇だし彼いないしさ。取り合えず明日も整形の診察だし とりあえず行きます。でもこの頃昼夜逆転しまくってるから たぶん眠いんだろうなぁ〜HPは考えれば考えるほど分からない事が いっぱいいっぱい出てきて「あぁぁぁ!!!どう作ればいいのーーー?」っと混乱気味です。GW中に作っちゃおうっと思っていたのだけれども達成は無いだろう・・・はぁ〜〜〜・・・写真をどう小さくしてクリックしたらボーンっとでかくしたいとか?絵をどう?組み込むとか?もう分からない事ばかっりです。。。あたしはPCの専門学校に行きたいぐらいです!ネットやPCの事がもっともっと知りたい事ばかりです。いろいろ知ったらきっと面白いんだろうなぁ?なんて 思う今日この頃です。彼に「ネットアイドルになろーかなぁー?」なんて口にしたら「絶対ダメ!顔は見せるな!!!」の事で あたしは顔なしでこれからも行くんでしょう?ってかネットアイドル見てたらエロビデオみたいな アングルで撮ってるから やっぱり あたしには無理です・・・(笑)見てたら 凄いよね?中学生もいるしね・・・ロリコンには たまらなそう?っとか でもいいよね?自分の事を愛してるって感じで?あたしは自分の事嫌いだし 顔見るのも嫌だし だから引きこもりに近い生活をしているのだけれど?でも ネットアイドルってストーカーとかに あわないのかな?怖そうなきもするけど???あたしは18の頃ストーカーみたいな事があったなぁ?朝方4時に毎日イタデン?「俺は毎日おまえの事みてるんだよ!」っと言われ一方的に切られるっと言った事です。気持悪いから その頃先輩に「寝るときは電話の線を切ってねな!」と
言われ まぁすぐに家を引っ越したので もうなくなったんですが?あれは なんだったのでしょう?疑問?やっぱストーカーだったのかな?今は ありえない事だけどね・・・はは〜〜〜ん・・・ちゅー事で話が飛び飛びになってしまいましたけど・・・今日もこれで やすみます・・・てかHPなんとかします。。。ふぅぅぅ===

2004/05/04(火) 「今までの3年間の時間をかえしてくれ!!!」
っと元旦那に最後に言われた。でもその頃は あたしはまだ22歳ぐらいだったし「何コイツいってんの?っとたかをくくっていた。でも実際あたしが旦那と出会った年に近づいて ふと今の彼に31歳ぐらいで捨てられたら?あたしも同じ事を言うかもしれない・・・別れるんだったら出会わないで もっといい人がいるし探せるんじゃないかと?思ってしまう自己中心的な考えが 絶対でてくるよね?三十路女なんか なかなか相手にされないだろうし・・・あたしの場合病気持ってるし・・・今の彼に捨てられたら最後だなっと恐怖になってます。今のところ彼とは1年半一緒に過ごしいてきたけれど別れるような事は無い・・・ラブラブです。あはっ一緒に居ても不安が無いのです。不思議なぐらい・・・あたしの直感は当たります。これから別れる事はないでしょう。自信を持っていえます。元旦那には悪い事はしたかな?まぁそれも運命だと思って生きていってほしいものです。てへ・・・今はどこで何をしているのやら???あたしは幸せだから元旦那にも幸せになってもらいたいです。。。マジで・・・これから何歳まで生きるんだろう?お婆ちゃんになるなら可愛いお婆ちゃんになりたいな?あまり卑屈で眉間のシワがあるのはイヤだなぁ・・・お婆ちゃんになても薬は飲み続けるのかな?いやだな(泣)あたしは彼よりは早くこの世を去りたいです。一人残されても困るってーか死ぬ・・・ちゅーか確実にあたしの方が早いとは思うけどね。。。薬乱用しすぎてボロボロでしょう?今も足痛い肩痛いなどなど・・・最近は顎が痛いのです。(これは謎)死んだらどうなるんだろうね?やっぱあの世なんて世界あるのかな?あるんだったら あの世で彼ともラブラブでいたいですって惚気になりました・・・ははぁ〜ん すいません ではでは・・・

2004/05/03(月) 吐くのが快感に・・・
今日思ったのです・・・食べ物をドカ食いして一片に吐く すごく気持イイんです。なんか満足感?に浸れるし「やったーーー!!!全部吐いてやったぞ!!!」っと言うふうに体を またしても痛めつけています。ネットで調べたんだけど吐くという行為は「脳内麻薬」が出ているから気持いいんだそうです。あぁだって癖になちゃいますもの・・・えへっそのおかげで体重は減りつつありますってか減ってます あと下剤乱用 綺麗に全部出たら気持いいでしょ?下剤は20錠飲んでます・・・でも みんなは真似しまいといいと思うよ いろいろ読んだら死ぬ確立も高くなるみたいだし あたしは分かっていながらもヤッテしまう弱い人間なものですから・・・でも体重が目に見えて減るのは快感をとうり越して絶叫です。。。はい・・・「うきゃぁぁぁぁーーー!!!」ってなもんです。これで昔のあたしに戻れる証ができたのです・・・お腹すいても それまた快感です あたしはがんばってる がんばって生きてるみたいな?だから食べたら吐く あと下剤 それか食べない!!!この三拍子でございます。。。あはっ3ヶ月後には どうにかなっているのが楽しみで楽しみでしょうが ありません。最後に痩せれて死ねるのならいいかな?って思うよ。やっぱり綺麗でいたいじゃん?綺麗に服とか着こなしたいしさ・・・女の子ならみんな思ってる事だよね?ただ間違ったダイエットだと思っているのですが しょうがないんです・・・
まだ あたしは若いから なんとか修復かのうだとも思うんだ。年とってからだと変な痩せ方するかもしれないkど・・・今年は結婚もひかえているので そのあたし自身で自分をプレッシャーかけているのかもしれない・・・まず痩せたら いっぱいお洒落する!ジーンズの一番小さい25インチのジーンズをカッコイクはきこなす!今流行りの服もきたいなぁ?やりたい事がたくさんありすぎます(^^;とにかく 痩せないと始まらないので 随時報告していきます!!!目標体重にまでなったら 実はこんなに体重あったのよ?っと公開もしちゃいます・・・ふふ
がんばるぞ!!!あたしなら できるさ 昔それで激痩せしたんだもの
精神も痛めつける事になるのもわかってます でもみのがして?ってもやるもんはやるけどさ・・・自分でなっとくがいくまで やりつくします・・・ほほ・・・あぁ自分に言い聞かせてるなぁ・・・くく・・・そいじゃ また明日

2004/05/02(日) 古着屋でショッピング
あたしはお買い物が大好きです!!!Yちゃんが遊びに来て隣町のB街で友達がやっていた古着屋を止めるので袋いっぱいいっぱい詰め込んで500円だったのです!!!これは行くしかないでしょ?サングラスも500円カッコイインだ これまた写真に載せますよ あたりまえのごそし・・・あはっでも着られなかったのです あぁあたしの体は どこまでいくのでしょう?(謎)買い物は気持いいよね?それも 安いときてる だいたい7着ぐらい買いました でも500円です そうそう抗鬱剤太るみたいですよ?なぜだろう?あたしは今は睡眠薬のみ飲んでます だから少しは痩せてくれると嬉しいのだけれど・・・効果はあまりないな・・・ガク・・・はぁ〜〜〜(^^;飲み物もウーロン茶だし この頃あまり食べてないから 体重は減ってる事を祈りましょう・・・うぅぅぅひょえーーー体重計怖いです 今乗りました「うぎゃーーー!!!」増えてる ダメだまたダイエットしないと・・・困ったすぐ太る でもきっと落ちるのも早いのでしょう?っと願う・・・大丈夫っと言い聞かせ なんとかがんばる はい・・・がんばりましょう?今日は髪もキンパにしました・・・そんな感じです・・・3キロ 大きいなぁ〜〜〜また3キロ落とすのかぁめんどくさいなぁぁぁ足折ってるから運動もできないし・・・(泣)どうしたら良いのでしょう?いいダイエット法を教えてくださいまし・・・

2004/05/01(土) 日付が変わりました あはっ
GWですよ!!!なにもない・・・みんな遊んでるんだろうな?明日も消毒だし・・・まつばづえでは どこにも行けないし(^^;でも今日は少し運動で外を歩いていたら頭がフラフラしてきて手が震えてきて即刻待機し休んでいたら オバサンにジロジロ見られ「なにみてんだよぉ」っと思ったけど よく考えたらパジャマだったし あはっ あたりまえのように 見られるつーの きゃはは・・・足は痛いなぁそうそう中学校のころ 最初に好きになった人はヤンキーだった カッコイイかったよ?その頃は はは 純だったなぁ〜〜〜今は何?大人の女?なわけないし・・・でも一ヶ月で破局したし・・・モテたんだよね 彼は・・・年上からもドンパにもね 嫌がらせの電話が殺到したもんね ちゅうか 中学のあたしの顔は ブサイクです 今と比べたら詐欺だっと言われちゃいました・・・整形したしょ?っとかね・・・今も そんな可愛いわけでは ないけれど・・・昔にくらべれば よくはなっているとは思う・・・キャキャ!!!話を戻します・・・その付き合った彼は初キスでした。お姉ちゃんも 凄いヤンキーで親に「何かってきたの?」っと言われると「コンドーム」っと普通にしゃべってるのが印象的だった あたしは言えないっと思ったよ ザックバランでいいとも思ったし あたしの親はカタかったから そんなこと今でもいえましゃん・・・お姉ちゃんは あたしと彼が話ししてたりしてる時にSEXを普通にやってた・・・それも曲をデカイ音量で聞いていたので 名前は忘れたけど その曲が流れると 彼のお姉ちゃんが頭をよぎります・・・でも処女は彼じゃなかったんだけどさ 本当は今でも思うけど最初は彼がよかったなぁ・・・う〜ん人生上手くはいかないねぇ〜〜〜はははぁぁぁ〜〜〜彼はすごく優しかったけど別れてからは ものすごく冷たくなってしまい でも 周りの反感を無くしたかったから・・・でも別れたら よりいっそう反感かう事になったのだけれどね それは「何 みんなの憧れの彼をフッたんだ!」っといいふらかされ 別れても別れなくても同じじゃん(ガク)どちらかというと別れていない方がイジメは少なかったかも?もう かなり昔の話だけどね ところで今ヤンキーなんているんだろうか?硬派とかって言ってる人いるのかなぁ?今は あれでしょ?パンツを下げて履く格好ね・・・あたしの今の彼も最初は下げてた・・・あたしはカッコワルイと言い続け今は普通にもどったけどね。。。あんな下げてたら足メチャクチャ短すぎるよっと言ってしまう・・・イヤ思ってる そんな彼をカッコイイっと思って付き合ってる彼女もわからない?あたしは もう古い人間になってしまったのだろうか?もう20代後半だしね・・・ってか後半なんですよ自分でもビックリってか こんな文章だから 頭悪い子に感じてる方々もいると思いますけど後半女です HPリニューアルしたらその信望が明らかになりますので よろしくね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.