統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/01(火) 祝い!!!1000人突破っす!
いやはや時が流れるんは 早いものです。1000人ですよ?ビックリこきました・・・はい 1000人目は あたしのお友達だったのですが?まぁいいでしょう?いいか?まぁいいよ・・・今日は暑かったね そうそう またもや あたくしはむぼーな企画を考えました 本当は漫画家に なろうと思ったのですが?やっぱり なんだかストーリーは浮かぶの何をどう描いていいのか?わからないのです・・・あぁーーー才能が無い・・・うーぅーーー悩んだあげく小説を書きます!書けるのかぁ?準備としてB5のコピー用紙を購入してきました。今までコピー機は購入してから一回も使っていないので?やっと使える日がきたよ〜〜〜「よかったねぇ〜〜〜コピー機ちゃん」でっ書けるのか?妄想はいつもしているんだけどね?常に空想&妄想の世界をダラダラと彷徨ってます。。。Y君にも「OOOちゃんが少女漫画?イメージつかない・・・」そうです あたしも「好きよ 愛してる」なんて現実の世界でも言わないので想像できません・・・もっと人間的な事を考えます より人間的な物語やストーリーを書きたい!SEXもありありでさ 本当は「エロ漫画」もいいかなぁ?っと思ったけど 儲からなさそうなので断念しました・・・儲からなくてもいいんだけどさ でもさせっかくやるなら 売れるのがいいよね?なんて夢の話だけどさ。。。あたしはエネルギーを どこかで放出したいみたいです。でもなかなか上手く事が進みません・・・でも日記書いてて文章を書くのは好きなので?望みをたくしましょうか?でもねぇ〜〜〜やるきの問題だよね?あたしは このごろ気持に負担をかけないように あまり好きなものも打ち込んでこなかった7年間です。でもそれもどうなんだろう?って思います。なんか文章書くのって面白いと思ったし・・・でも あたしは頭悪いから誤字脱字が多いのも欠点。。。。なので 酒を飲み飲み書いていこうかなぁ?っと思います 今度こそやれるでしょうか?これを読んでる方 あまり あたしの事なので期待せず舞っていて下さいね?ははは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.