統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/16(水) プロザック到来!!!
ふふふ・・・来ましたよぉぉぉ〜〜〜我が家にやっとプロザックがきました。待っていたよ〜〜〜この日をどんなに待ちわびた事か・・・お昼に眼が覚め郵便受けを見ると一通の手紙「不在届け」差出人「?」っと書いてあった。「?」って・・・海外郵便っとも書いてあった。見るたび「うひょーーー」っとオタケビを上げた。すぐさま郵便局に電話「もしもし不在届が入っていたんですけど・・・」「あー今なら17時〜21時に再度配達に行きます」っと言われ早く来いーーー早く来いーーーっと待ちわびていたら「ピーンポーン」チャイムがなった すぐさま玄関へ小さい箱だった。慌てながらも冷静に箱を開けると?怪しげな箱が入っていた。中身を見て本物かどうか確かめてみた。「よし この薬だ」っと納得して一錠飲んでみた。そして体に鞭をしチャリンコでお散歩をしていながら?薬の効果を実感してみた。とりあえず食欲は無くなった。頭もほのかにポケポケしてきていた。運動をしているせいか?汗が吹き出てきた。「うーん効いてるのか?」気分はアップしている気がするけど やる気がなくなっているような気もする。とにかく成果が出るのは1週間後ぐらいだそうなので?服用を続けてみようと思います。主治医には「パキシルも同じSSRIなんだよ?それで同じ成分の薬を服用すると副作用が強くなるのでプロザックを飲むならパキシルを止めてね」っと告げられました。でも あたしは両方無いと困るので主治医には「パキシルなくなると困るのでプロザックは飲んでません」っと言っておこう!!!まぁ薬の調整は自分で勝手に調合します。不真面目なので・・・だって海外の薬ってなんか悪いイメージが あたしの中にはあって「悪い事?」そうそう中学 高校で煙草は禁止だよって言われたら逆に吸いたくなるじゃない?なんか それに似てるかな?みんなに反対されればされるほどに やってみたくなっちゃうみたいな?とにかく 痩せないと 可愛い服がきーたーいーーー!!!ガーターベルトしーたーいーーー!!!スカートのちょーミニはきたいーーーー!!!夢は小さいけど こんな夢でさえ叶えてあげないと あたしが可愛そうです。昔に戻りたい だから がんばる!!!久々のチャリンコも気持ちよかったし 暑かったけどね。彼と会って「薬飲んでチャリンコ乗ったら少し眩暈がしたよ」っと言うと「薬飲んでチャリンコにのるな」っと頭を殴られた「てへ・・・」と言いながら彼の仕事場を後にした。彼はゲーセンで働いているので たまに遊びがてら顔見にいくのですよ。そんなこんなで今日の写真はプロザックです。あたしのHPは まだまだ有名ではないので 生のプロザックを公開しちゃいます。。。なはっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.