統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/19(土) 何やってたんだ・・・ろう・・・?
朝8時に起床・・・それから座敷で寝ていたので腰が痛くなり お婆ちゃんのベッテで またもや睡眠ガクトの夢を見てました。ドキドキです・・・でも・・・12時頃彼に起こされて「美容室行かない?」っと言われ あたしは即座に「眠いから行かない・・・」またもや寝に入る4時頃 お婆ちゃんに起こされる「こんな時間まで寝ていたら今日寝れないよ」っと起こされる 心の中では「ちまちま起こさないでくれ」っと思う 5時頃それでも7時ぐらいまでまた寝だす・・・ご飯だよっと起こされご飯を食べて帰ってくる 彼のお父さんに「父の日」のプレゼントを買い渡しに行く でもお父さんが居なくプレゼントを置いて帰ってくるっと言う一日でした なんだか寝て終わったな なんか思ったんだけど あたしはちゃんと毎日寝てないと 納得して起きないと一日眠くて眠くてしょーがないのでした あたしは12時間寝ないと死にます 信じられないと思うと思いますが あたしの体はそういうサイクルになってしまったのです これは3年ぐらい変わりません だって仕事しなくなったら夢の中で過ごすのが あたりまえになりました 運がよければ今日のようにガクト様に会えるので とっても嬉しいです 中途半端に起こされると眠いので・・・お父さんには「お前眠剤多いんだろう」っと言われたけど 睡眠薬飲んでも全然眠たくない日も あるので やっぱり睡眠薬は必要です 明日はやっぱり寝てます これから見たいテレビがあるので・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.