統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/24(木) マジンドール到来
本当に痩せたいんです。ってー事で主治医に朝っぱらから電話・・・「あの〜〜〜Y先生いますか〜〜〜?」受付「あ・は〜〜〜い」主治医「どうしました?」あたし「いや・・・昨日も言ったとうり痩せたいんです!!!これから結婚式もあってウエディングドレス着たいけ今の体型じゃ合う物がありません・・・せつないです・・・死にたいくらいです・・・ちゃんと3ヶ月で止めるので 薬を出して下さい!!!」っと告げると「あーーー考えておきます」っとのこと あたし「診察してくれるのなら病院に行きます」っと言うと「わかりました」っとドキドキしながら病院に行きドキドキしながら診察です「すいませーーーん」ガチャ「どうでしょう?」「まぁ使ってみましょうか・・・」主治医「体重計に乗ってください」あたし「え!?マジですか?本当にふっとてるんですけど・・・」でもシブシブ体重計に乗る・・・「OOキロね」はずかしーーーでも体重の結果で薬を出すか出さないかが決まるのでしかたありません。誰でも貰える事は決して無いです。あたしは比重があったので?処方されただけです。アッパーな薬でノルアドレナリンを出して食欲制御なので医者の間では本当にヤバイ人のみ あとちゃんと依存性型じゃない人のみ服用が決められているのです。ってーことは あたしは処方されたということは?あたしはデブでーーーす!!!やばいでーーーすっと公表しているものだけど・・・「まぁ〜〜〜しゃーないよね?」っと なんとか納得に考える。主治医も あたしを少しは信用してくれても いるのかな?本当に処方は難しいです。でもね?1つ やっぱり薬の力だけじゃ目覚しい効果はえられましぇん やっぱり運動&食事制限は必要です。あたしは1時間毎日チャリンコを飛ばしデイケアに行き おしゃべりしてカロリーを減らし夜は薬を飲んで食事はしません。あたしのダイエットの最終兵器薬ですね?はい・・・飲んだ感じは別にアッパーではないです。(はっきりと・・・)少しは気分が上がったのか?思い込みなのか?昔大麻を服用していたのにたいしてから 比べれば?全然依存になる薬では ないと思います。あたしはだよ!!!他の人は知らんけど・・・一応1週間分貰ってます。とにかく服用してド・ドーンっと体重の変動があれば公表します。ってーことで みなさんが もし信用できる 信頼できる そして患者の心を分かってくれそうな病院を もしとんでもなく太ってしまったら?最終兵器として服用を聞いてみるのもイイかと思います。最後に本当にマジンドールだけでやせるわけじゃありません。運動と食事制限は必要です ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.