統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/15(火) 昨日のハッスルした一日・・・
友達と10時に会いトークで盛り上がり1時間なんて一瞬で終わった感じがしました。ダイエットしてるのに・・・今日はいいか?っと一日だけダイエット解禁にしてパフェを食べちゃいました。(ほほ・・・)だって一人だけ何も食べないなんて悲しんだもん・・・っていいわけか?怖いので体重計には乗ってません。3年ぶりに会った友達は少しも変わっていなくて なんてイイ関係なんだと思いました。中学からだから・・・もうウン十年になります。一人は海外に住んでいて子供もいます。もう一人はS街で介護をしています。無職ダラダラはあたしです。まぁあたしがまともに働ける事はないと実感しているので・・・だって人間嫌なんだもん・・・家に居ても「やる事ないでしょう?」って聞かれるが・・・「鬱になってからは家に引きこもってる方が大好き!!!」っと胸を張って言い切れるあたしは どうなんでしょう?とにかく人と交わって交流するのは昔からにがてだったけどさ・・・ゆう何時親友とYちゃんとIちゃんは大好きです。まぁそんなこんなで海外に住んでいる友達とはお別れをし・・・(泣)S街に住んでいる友達と あたしの実家に向かいKちゃんは実家で あたしの家が自営業で今はアスパラの発注をしているので?その注文をして仮眠をとりました。それから あたしの彼がやってきて食事をし「カラオケ」にレッツ・ゴーです!!!ハッスルしました。2時間だけど こんなに大声で歌ったのは半年ぶりでしたよ?もう終わりには声がかれても気力でうたってました・・・「JAM&鬼塚&矢井田&COCCO&エゴ・ラッピング」まその他もろもろ。。。良い一日でしたよ・・・疲れたけど その疲れが今日の朝にでて整形に遅刻しました。「デイケア」に行こうか迷ったけど睡魔には勝てなく あっけなく玉砕され眠りについて今は起きたところです。これからYちゃんが家に来ます。何話しましょうか?っちゅーことで・・・ではでは 彼が大好きな「コーヒー牛乳」あたしは 甘すぎて飲めましぇん

2004/06/13(日) 暑かったねぇ〜〜〜
今日は朝っぱらから お祖母ちゃんに起こされた・・・何かと思い起きたが「これ あんたのネックレスじゃないの?」っとネックレスを差し出した。寝ぼけていて その時はあまり覚えてはいないが「ありがとう・・・」っとだけ言っておいた。それから4時間後ネックレスの正体は前の旦那の落とし物だと気づきました。今更返すこともできないので 24金だったしもらちゃおーっとって感じで もうあたしの物です。でも なんか気持ち悪いけど首が寂しかったし「まぁ〜〜〜いいか?」なんて一人で納得して今も付けてるんだけどさ。普通は付けないのかな?なんっても思うけど・・・でも「お母さんの形見なんだ!!!」って言ってたきもするが?う〜ぅもう4年も前だしね・・・波瀾万丈と言うか?S街という大きい街にいながら3年は家の中で閉じこもってなぁ〜〜〜ひたすら曲作ったり歌ったりしてたなぁ〜〜〜昔のビデオ見てたら なんであんな曲作れたんだろうって思うよ。今なんて全然ダメ・・・泣けてくるくらい想像力が無い・・・あのハングリー誠心はどこに行っちゃったのでしょうか?歌も今は好きじゃないし・・・って言うよりも今の彼は本当にやきもちやきでバンドなんてやらしてくれないし・・・まぁやりたいとも思わないんだけど・・・痩せるのもダメなんだよ?でも押し切ってダイエットしてるけどさ。痩せてモテモテになるのがイヤらしい・・・でもそれは勘違いだと思う。今現状で可愛くなければ痩せたって可愛くはならないと思うから。彼はそこのところを間違ってると指摘するが・・・あたしのこと好きなんだねぇ〜〜〜どんなに言い張ってもあたしのこと好きだから可愛くなくても可愛いと思っちゃうのねぇ〜〜〜人間思いこみでなんとかなるものです。このごろ いろいろ挑戦はしたいおですが?何を挑戦していいのか?分からないでいます。とにかく三十路になる前には 何か趣味でも見つけようかと思ってます。あしたは親友の2人に10時に会います。久々の再会なので話は盛り上がるかな?みんなこの年になると いろんな人生を語りあえるので嬉しいというか楽しいというか年をとってみないと分からない感覚があるんですよ?中学からの親友で共通点は漫画が好きだった事・・・漫画サークルを作ってコミケとかにも出したりしてたなぁ〜〜〜今でも漫画は好きだけどね?今日もコンビニに行って「りぼん」を買おうとしたけど さすがに漫画家の野望は消え去ったので買いませんでした。小説家になりたいです。友達にこんなの書いてるんだけど?っと見せたところ「すごい いいよ」っとお褒めの言葉がきたので ちょっと心なしかウハフハしてます。(誰か止めてやってーーー)そんなところで 今日は暑かったでしゅーーー(笑)

2004/06/12(土) また実家へレッツ・ゴー!!!
14日に親友っと会うので実家に帰ります。彼が帰ってくるまでに日記を書いてしまおうと思いましたので・・・今5年前のライブビデオを見ています。すごく若いし細いです。またその体型になりたいものえす・・・やっぱーーー細い方が洋服が綺麗に着こなしてます。昔のあたし とてもイイです!!!ナルシーじゃないけど・・・人間甘やかすと大変な事になると思い知らされます。食事制限が一番の痩せる方法です。昔はどういて?痩せていたのでしょうと つくづく思う。きっと精神的にもイッちゃってたし大麻のせいかな?っと思う。でも一番はやっぱり食べてなかった。ビックリするほど食べないで貧血だったし・・・いつもお風呂上がる時は倒れてた・・・青タンをよくつっくってたりもした。そして よく動いていた。やっぱり運動も必要なのね?S街をウロウロ ウロウロ歩きまくったり チャリンコでグルグル グルグル回ってたし・・・でも地下鉄で街を徘徊しようと横断歩道で立っていたら うひょーーー貧血です。怖いくらい地震かと思うくらいグラグラっときて「うわーーーここで倒れたら救急車がきて点滴されて お金がかかってしまうーーー」ちゅーことでこの話はまた後で・・・今彼から電話で早く来いコールがきましたので・・・

2004/06/11(金) ピーピーピー!!!
下剤の威力はすごいです。あたしは朝・昼・夕っと3回10錠薬を飲みます。なんてーか飲まなきゃ気分的に落ち着かないので・・・でも体には悪いけど今は大丈夫だからいいか(ひひ・・・)1年前あたしが住んでいる街のスナックで働いていたのですが・・・給料日にお金を払ってくれないんです。。。ママ「一応4万家賃分をあげるから・・・」あたし「は?全額下さい!!!」ママ「今お金ないから・・・」あたし「名にふざけた事いってんの?」ママ「それが嫌なら止めてもらってもかまわないから」あたし「止めるけど金はちゃんと貰いに来ますので・・・」それから何回かにわけて2ヶ月で給料を引っ張り出したのです。あたしは貰う物はもらうものです!そのママは最終的に店の金とか知り合いの金を持ち逃げして行方不明になりました。マジばなの話だよ?夜の世界には ありがちな話ですけど・・・でもね お金のトラブルほど嫌な事はないよね・・・不景気のせいか 次々に潰れていってるよね?でも 続々とお店が立ってるのは やっぱり不景気なのでしょうか?持ってる人は持ってるよね・・・あーぁ持ち逃げはダメでしょう?どこに行ったのでしょう?噂によると東京にいるみたいなのdすが・・・なんだか眠たいです。そうそうプロザック早くこないかなぁ〜〜〜っとウズフズしてます。いろいろ お試しになりたい薬が いっぱいあります。なんか薬と聞くとワクワクしてしまう あたしはどうなんでしょう?っ好きな物は好きだししょうがないよね・・・このごろ寝てばっかりだから書く事ないんだよね〜〜〜・・・(苦)

2004/06/10(木) 今日の出来事・・・
今度のUSAのお薬はSSRIっという「プロザック」っという薬です日本で認可されているのは「ルボックス」でしょう・・・今日お金を振り込んだので2週間後に付く事でしょう(なはっ)「デクサトリム」は効いているとは思うのですが いまいちこれと言って大きい異変はないので「プロザック」も試してみて やっぱり「デクサトリム」がいい感じだと思えば そちらに移そうと思います。そんで嫌な出来事が起きました。東京から携帯に電話「あの〜むOむO娘の事でわかりますよねぇ?」男の声だった「知ってるよ!Cメールでうるさく請求がきていたところでしょ?」男「その件なんですけど・・・3万円振り込んで下さい」あたし「は?あたしは女だし そんなの見るわけないでしょう?何言ってるのか分からないんですけど・・・」男「請求したでしょ?」あたしブチ・・・「あーーーぁんふざけんな そこで請求があったとしてもCメールで請求はオカシイでしょ?」男「払ってもらわなきゃ困る」あたし「しらねーよ!!!そんなに金が欲しいなら家にこいよ!!!」男「行くって言っても東京だから・・・」あたし「しらねーよ!!!馬鹿じゃないの?警察並べて待っててやるからこいよ!!!わかったな?」男「S街から手配するよ」あたし「なんでもいいから うざいよお前!!!」男「お前みたいな女初めてだよ!!!取りに行くからなぁーーー!!!」あたし「あーぁん!」ブチ先に切られた頭にくる とりあえず電話番号が表示されていたので すぐに着信拒否にした。。。一体あんな手口でよくお金が取れるよな・・・あたしは絶対お金なんて払わないよ。馬鹿馬鹿しい・・・頭の弱い人か怖がりの人は もしかしたら払うかもしれないけど今多いんだって?そういう事でトラブルがさ でも それで払ってしまったら また同じ手口で脅迫してくるみたいなので気よつけましょう・・・マジで・・・あーーーーぁ本当に頭にきたけど怒って発散したからスッキリした一日でした。終わり・・・

2004/06/08(火) 昨日は夜中まで・・・
Yちゃんと遊んでました。でもYちゃんは風邪をひいていたので「大丈夫?」っと聞きまくってました。ありがとう あたしに付き合ってくれて ありがとう!!!そうそうデクサトリム・ナチョラルは3日たってみて本当の刺激がきました!まずお腹が空きません!!不眠になります!!!人間はだいたいは食に依存しているんだなぁ〜〜〜っと思いました。暇だもん・・・食べないと こんなに暇なのかっと強く思いました。これといって やることが無い!!!本読んだりゴロゴロしたり でも運動したいから チョロチョロ ウロウロ動いてます。なんなんでしょう?うーぅ4キロ痩せました。。。デクサトリム・ナチョラルを飲んでからは2キロ痩せました。すごいよねぇーーー?3日だよ?こんなに体がついていくのでしょうか?Yちゃんには「倒れるよ!!!」っと注意を受けたけど やっぱーーー痩せたいし この薬を最後にし35キロ代まで続けます。倒れたら入院だと思うので倒れない程度にがんばりますってーかがんばってないんだけどね・・・ははは・・・足の骨は まだまだ痛いです・・・だいぶ歩けるようにはなったけど・・・運動はまだまだできないんです。体は食べ物が入ってないのに とてもハイです!!!元気なんです。今のこのヤルセナイ気持はどこに ぶっ飛ばせばいいのでしょう?チャリンコはまだ乗れないし 騒げないしドライブ行きたい!!!あーぁもう9時半なんだぁーーー時間が早いの〜〜〜頭荒いて〜〜〜妹にでも電話しまーっす

2004/06/06(日) デクサトリム到着!!!
今日お昼に実家から帰ってくると?な・な・なんとデクサトリムが届いていたのです。(喜)さっそく飲んでみた ちょうどお腹も空いていたので・・・3分が経過した頃には舌がだんだんと痺れてきて 食欲がなくなるではないですかぁぁぁ〜〜〜おーぉ凄い!!!何て薬ないんだ 効きめがいいぞ!!!ちょうどYちゃんとIちゃんが家に遊びにきてて「そんなに お腹空かないのは おかしいから一回先生に聞いた方がいいよ」っと言われ「今日はこれ以上飲んだらダメだよ」っと念を押され みなさま帰って行きました。でも先生が「ダメ」って言われても あたしの事なので無視して飲み続けます。で なんかキマってるみたいな感じになるんだよね・・・一応裏には先生に聞いてから服用して下さいと書いてあったけど・・・もう飲んじゃったもんねぇぇぇ〜〜〜キマるとPC打つのも凄い早くなるんだよね!すばらしい!!!デクサトリム・ナチョラル・・・これでやっと目標体重に近づけます。目標体重は昔の35キロ代です。吐かづとして痩せるのだぁぁぁーーー!!!さすがUSA日本の薬とわけが違う!!!3ヶ月で少食にするだけはある。今は本当に太り過ぎてるので もってこいの薬だわ!!!(うふっ)でも彼にはちゃんとご飯は作ってあげなきゃね?茶碗洗いもしてご飯たいて なんか活力も沸いてきて 本当にマジみんな 試してみーって!!!元気がでるからさ・・・アッパー系だし 集中力つくよーーー体にはいいかわ わからないので自己責任と言う事で お楽しみ下さいませ。ではでは・・・

2004/06/05(土) 19歳若かった・・・
あたしの人生は19歳から始まった気がする・・・いろいろあったしなぁ〜〜〜何がって?楽しいこともあったよ?毎日泣いて暮らしてたわけでもないし・・・だからって喜んだことも無いけどさ。

中途半端だったかもしれないし でも ある意味充実してたような?気もする・・・

今はどちらかというと?もっと堕落していて なんだか充実感はあまり存在価値がなくなってきているかな?

そういうところが本当はイヤだったりするんだけどさ・・・もっと激しくく生きたい生きぬいていきたい!!!っと願望はとどこうりなく活性化されてますね・・・

でも 小説家ってやっぱ そんな簡単なものではないよね・・・あたしは誤字脱字が本当に多いから・・・頭悪かったのよ(泣)学生の時は勉強?くそだねっと思ってた、でも今は少しは勉強しなきゃ・・・

って思うようになった・・・遅いかもしれないが?今PCにしてもなんにしても勉強の最中です。物知りになれ詩菜子って感じです。

あたしは小さい頃から人の3倍は勉強しないと 出来ない子だったので小学生までは がんばってました。

中学にはいると・・・ボロボロだったけどね・・・はは・・ふふ
なんちゅーか勉強を一生懸命やってるのが 馬鹿らしくなってきてて どーでも良かった・・・それより今しかできない10代を過ごしたかったし・・・

まぁ〜〜〜一応ひととうりやってきて今にいたるんだから後悔はしてないのかな?今はいろいろ勉強がまわってきているのは今だから出来るのかもしれないと思うのは イイ事なかれ・・・

もーっともーっと いっぱい勉強するぞ!!!で・・・今試しているのは海外の薬さぁ〜〜〜日本のお薬事情は あまりかんばしくないので・・・まずまず「デクサトリム」を早く飲んでみたいっすね

そうそう体重が3sも減りました。それも な・なんとちゃんとご飯を食べてです!!!よろこびーーー嬉しくて嬉しくて泣けてきました。

ってーことで人間は一応間食しないのと夜中にご飯を食べなければ自然とやせるものなんですね?でもそれにいっそう輪をかけて「デクサトリム」で追い込みにかけます・・・

目標体重になったら実はoosあったんだよっと みなさまに公開する予定です。なんとか今年中には やりとげたいとは思ってますので楽しみに待ってて下さいね 今日は実家なので写真は ないです

ではでは・・・

2004/06/04(金) 出会い・・・
今日も天気は絶好超!!!そういえばさ田舎に帰ってきて 凄く思ったんだけど・・・みんな身内の結婚が多すぎ 先輩だった人とか後輩だった人同級生とかね?なんで身内で固まるんでしょうか?それくらい田舎という事なのか?なんだか狭いよ・・・あたしも4つ下の男の子と付き合ったら そのお兄ちゃんがあたしの先輩で奥さんがあたしと友達だった人なんだよねぇ〜〜〜あーぁマジビックリしたよ あたしは知り合いとかで結婚するのは すごく抵抗があるから まったく知らない人とお付き合いしてます。あと結婚するのも早いけど子供作るのも早い つきましたは離婚するのも早い・・・妹の友達は(22歳)ですでの2人の子持ちです やく2名そんなに急いでどうするの?って感じ あたしは子供は作らないので ある意味楽・・・でも年とったら寂しいのかなぁ?っとも思うけど その時はその時だよね・・・子供かぁ〜〜〜産むのいたそ===そんな痛みはいりましぇん(笑)育てるの大変そう・・・このご時世だし・・・小学生がカッターで同級生殺すんだよ?ありえないーーーーありえないーーーあたしの子供も そんなふうになるような気がするのでパスします。。。離婚も多いよ〜〜〜浮気が多いのかなぁ?みんな する事ないんでしょうね?SEXくらいしかさ・・・なにかってーとSEXだもんね 馬鹿みたい もっとやる事あるだろーよ 映画見に行ったり食事したり本読んだり あたしが間違ってるのかなぁ?やりたいことは やっておいた方がいいと思うよ あたしの友達で子供ができたら やりたいことそっちのけで子供の事かんがえなきゃいけないっていってたしなぁ〜〜一生あたしは作りません!子孫繁栄ごとは するけど子孫繁栄はしません。ってなことで 田舎はすることは だいたいSEXです 夜露死苦

2004/06/03(木) 整形には嘘をついて行きませんでした・・・
昨日から あたしの実家に行きお泊りです。朝起きて病院には行く気なんてさらさらなかったので?整形に電話「あの〜〜〜OOOですけど今S町にいるので病院に行けません」看護師「あっOOOさんこれないの?」あたし「はい」「じゃあ明日はかならずきてくださいねぇ」あーぁ嘘ついっちゃった。しょーがないよね・・・あたしは嘘つき女だしね・・・はは・・・(泣)だって病院は たまに行くから新鮮なのに毎日行ってても何も楽しくないよ・・・あたしは注射とか点滴とか大好きで なんだかそんなことが ただ好きで・・・「ちゅーーー」っと採られてると「ふにゃ〜〜〜」ってなってしまいます。。。だから献血とかにはいくんだけど?あたしは血管が細くて血が採れないのです・・・それと かなり太ったせいもあるでしょう?ダイエットしなくちゃっとも思うのに なぜか気づいたら食べてますね?でも このごろあまり食べなくなったけどさ・・・夜中「はらへった〜〜〜」って起きなくなったな・・・ビール飲むとお腹膨れるからご飯いらないんだよね〜〜〜それに お酒はいると小説書くのに進むんだぁぁぁ!!!夏だし やめられないっしょ?煙草もはかどるし・・・体ボロボロです。。。(なはっ)少し徹夜すると3日はこたえる。。。寝て寝て寝て・・・って感じでいいのかしら?だらくしてますよねぇ・・・でも その生活を7年してるんだもんな〜〜〜・・・ところどころでは ちまちま働いていたりもしたけどね・・・働くって大変だよね?あたしは全然ダメ・・・いろんな仕事してきたけど・・・こてんぱんだよね・・・みんなよく働いているよ まぁ働かざる物食うべからずっていうけど あたしは そんな言葉うのみにしてたら餓死するよ・・・今まで良く働いて10ヶ月だね・・・ころころ変わったり お店自体が倒産したりと あまり長く働けなかったですね?そんなことしてる間に どんどん日はたち気づいたら結婚してたし・・・結婚と同時に鬱だしコンビニも一人で買い物行けなかったから ずーっと ずーっと家に居ました。なんて地味な生活だったのでしょう?そのかわり夜は目覚め行動です。よく夜中に車でドライブに連れて行ってもらいました。あとは元旦那はトラック・ドライバーだったのでトラックに乗せてもら いろいろ見物したり少し手伝ったり夜中の仕事だったので良かったです。朝焼けが綺麗なんだよねぇ〜それにトラックって車高高いから眺めもイイ!最高!!!でも今の彼は運転が下手なので乗りたくないし乗らせないです。絶対事故ると思うし怖いからね・・・よっぽど運転上手くないと あたしが安心して寝れるまで腕が上がらないと あたしは厳しく隣で「ブーブー」行ってます。自分はペーパードライバーのくせにね・・・(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.