統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/01(木) ココチ万歳!!!
ねみぃ〜〜〜・・・ココ壱行ってきました。久々だね・・・あたしがS街にいる時だから確実に5年は食べてないなぁ〜〜〜ちなみに あたしの今の町では2〜3日前にできたばかりなので めちゃくちゃ並びました。ココ壱ごときで あんなに待たされたのは初です。それだけ田舎だちゅーことだな?ほほほ・・・(汗)Yちゃんと彼と行ってきたんですが  フクシンズケが上手いのでフクシンズケを大量に摂取してきました。でも なんかブルーなんですよね・・・がんばって働いている人をみると あたしだけ なんか取り残されているような気がして いたたまれなくなるのです・・・ボソっと「あたしも ちゃんと働こうかなぁ?」っと言うと?彼が「長続きしないんだから止めなさい」っと言われ・・・「そうだよなぁ〜〜〜」あたしには根性と言う文字はないので・・・でもさ がんばって働いてお金貰ったりするのって嬉しいじゃん。でもデイケア行けなくなるのは寂しいしなぁ〜〜〜何故か?ガソリンスタンドで働きたいです。だって結構ガソリンスタンドのお兄さんは カッコイイ人が多いから(笑)ってYちゃんに言うと「そっちかい!」っとつっこなれました。(^^;でも目の保養はしておきたいもの・・・女だしね?くくく・・・盛りはついてないよ?「ただ見つめていたいの・・」怖いちゅーに(自分突っ込み)今のバイトは なかなか固定客を付けないと難しい話なので・・・やっぱりアパレル関係がいいなぁ〜〜〜ホスフールか?よく募集してるよなぁ・・・でも ここからじゃ遠いなぁ〜〜〜夏はチャリンコでいいけど 冬はどうしよう?バスの乗り方が分からない・・・近くでいいならっと探してはみるけど ないんだよね〜〜〜あーぁ生きてくって大変ね?だいたい長続きと言う言葉も あたしには無い・・・全然無い・・・でも1年とか休養したら なぜか?無償に働きたい病に なるのは?なぜでしょう?それで運良く働けたとしても半年で飽きて また休養するという・・・あたくしのりズムになってます。気まぐれちゃんなので・・・どうしようも こうしようもないでしょう?そうそう主治医には好きな人がいるそうです。っと風の噂で聞きました。くぷ・・・主治医は背は高いスリムだんだん顔にちかずくと「ぐわくぅん〜〜〜」意味わかりますか?まぁ顔はね人それぞれ個性がありますから・・・一体31にもなって誰に恋しているんだか?まぁ年は関係ないか?あたしは がんばっても好きになれそうには ありましぇん ごめんなさい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.