統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/21(水) あたしは今・・・
実家にいます。彼は2日後にきます。なんてーか?ちょっと寂しいってーか・・・実家に向かう途中で思ったんだけど あたしは旦那と別れて本当に良かったっと思うよ。だって働いてくれなかったし お金無いし保険も入ってなかったし でも あたしも悪いんだけど・・・とにかく一緒にいたかった 誰でもいいと言っちゃえば誰でも良かったんだけど・・・とにかく一人になるのが怖かった それに不安だった。働いて欲しい反面 働いて欲しくない願望があった。友達の家に遊びに行くのもできなかった。安らげなかった・・・今は彼には どんどん社会にでて いろんな経験をして欲しいと思う。あたしは 本当の一人じゃないし ちゃんと あたし自身を守ってくれる彼は本当にありがとう。きっと少しは自分の心にゆとりができたんだと思う。2月には結婚するし・・・あたしにとっては2回目だけど・・・だから密やかに結婚をしようと思うよ。盛大にやったって お金かかるだけだし・・・地味婚っと言うことで・・・結婚かぁ〜〜〜人妻かぁ〜〜〜また 人妻になるのね?ふふふ・・・後何ヶ月だ?7ヶ月なのねぇ〜〜〜こんな あたしでも結婚したいってーゆーひとが現れるんだから あたし以外の女の人は かるく結婚できちゃうでしょう?きっと・・・あたしなんて性格ひねくれてるし やんちゃだし よくわかんないこと口走るし 大丈夫か?ってなもんだよ?料理もあんまりしないしね・・・(自慢じゃないけど・・・)でも 良いって言われる そのままでいいって言うんだなぁ あたしの方が恐縮しちゃいますよ。それが 彼にうまく転がされてるって言うことなのか?まぁそこまで頭回る人じゃないと思うので?あたしが上手く転がしていると思うことにしました。っちゅーことで 今日は写真がありません。おやすみ〜〜〜+


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.