統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/22(木) 今日はひまだぁ〜〜〜
こんなに天気がイイのに あたしは家の中です。お母さんとの会話「あたし このごろ最小限の薬しか飲んでないんだよね〜〜〜」母「でも 全部止めるのは良くないよ」「そうだよねぇ〜〜〜でも太るからヤダし だからハルシオンの在庫がありすぎるから たまに15錠とか飲んでテンパッテPC打ってるんだよねぇ〜〜〜気持ちいいけど健忘おこすんだよねぇ〜〜〜(笑)」母「あんたアルツハイマーになるよぉ〜〜〜」っとお告げです。まぁ母とこんな会話ができるのも すごいとは思うけど 母はわかっているのです。あたしに「止めろ」っと言っても無駄なことを・・・それは とても嬉しいけど 不思議な感じ・・・あたしが中学 高校中退するまで厳しかった。22時過ぎて帰ってきたら包丁投げられたこともあるし・・・マジで・・・マジで!!!父は怖かった・・・今はだいぶ温和になり あたしも反発真はなくなったので今は良い関係でいますよ。でも実家に帰るつもりは ないけれど それもどうなるのか?まぁなんにせよ上手く平和に生きれればいいかなぁ?日本は平和ボケしてるって言う人もいるけど あたしは平和こそがってーか平和なんてどこにもないよ!みんな生きるのに大変だし稼がなきゃくいっぱぐれるし・・・職は無いし どーしろというのか?なんとかかんとかくらしていってるって人が多いんじゃないのかなぁ?デフレだし どんどん悪くなって精神が崩壊していく人とかもいたり・・・どこが平和ボケなんじゃ!生きてりゃ金はかかる息するだけで お金が飛んでくし あーぁだから戦争しないからっと言って平和ボケしてるとは言い切れないよなぁ〜〜〜どう思う?日常では麻痺してる部分で結構痛い出費があったりするんだよねぇ〜〜〜こんなこと書く あたしが平和ボケしてるのでしょうか?(謎)(・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.