統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/06(火) 雨はいや〜ん♪
ここんとこ ずーっと雨 あめ アメ・・・台風が近づいているそうです。明日は もっと雨が降るそうです。イヤになるよ・・・(涙)何がイやだって言うと?チャリンコに乗れない・・・仕方ないので今日はデイケアでスポーツタイプのチャリンコで2時間「タイタニック」を見ながらコリコリこいでました。久しぶりの「タイタニック」・・・懐かしかったは(うふっ)デカプリオどこにいったのでしょう?あたしの中では消えた存在でした。まぁ〜なぜ「タイタニック」なのか?それはねデイケアのソーシャルワーカーのTさんにチャリンコに乗るけど何もないと続かないので「何か見るものなーぁいーー?」っと言ったところ?「タイタニック」があるの事・・・久々もあり「う〜〜〜んイエース」半分しか見てないけど楽しかったよ?これからだけどね・・・はは・・・なんだか今日デイケアで知り合いや従業員に「今日はお洒落だね〜〜〜」っと言われました。そうなんです。痩せたんです!!!だから着れない服が着れるようになったんです。(なはっ)会計にいる お兄さんにも「僕のお姉さんも こんだけお洒落してくれたらいいのに・・・」っとも言われちゃいました。「まぁ人それぞれだから・・・」っと言ったけど心の中は「うれしかったです」Aさんには「元のOOOちゃんに戻ってきたね?」っとかね?やっぱり痩せるってイイです。がんばちゃいます!彼にも お世辞かもしれないけど「綺麗になったね」っと言われたり?人間やっぱり なんだかんだ言って外見ですね?それから性格にいくんでしょう?でも そうだと思わない?第一印象って大切だよ?だって自分の外見で世界は変わるよ?まぁ〜〜〜性格には いっぱい話したり付き合ったりしなくては なかなかわからないけどさ。。。外見で性格までわからないけど?意地悪そうに見えて本当は すごく優しかったり すごく優しく見える人が人の悪口言う人だったり・・・人間はわからん!でも本当に第一印象は結構大切だと言う事が言いたかったのかな?あたしも これに自惚れず がんばってちゃリンコダイエットを続けていきたいものです!ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.