統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) またもや寝みたい病
朝から早起きしてしまい・・・8時半にデイケアに行き1時間半チャリンコをコシコシこいでいて疲れたのか?実家に行ったらお昼食べて ずーっと ずーっと寝てました。後は空想です。この頃 嵐の相場君に
お熱で早く「ピカンチ2」が あればおおなぁ〜〜〜なんて思ってますのです。なんか あーゆーう庶民的な顔に惹かれました・・・でも庶民よりはカッコイイかな?とか いそうでいないとか?そんな感じが好きです。本当は前まで松本 潤が良かったのですが・・・なんだか あそこまで綺麗な顔立ちは 安心できないので やっぱり今は相場君です。妄想は あたしの突っ走った物で あたしの頭がいっぱいです!お腹痛いので今日はココまで・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.