統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/11(水) ぁ〜〜〜〜ぁあ
日記サボってばかりですいません・・・なにかと手が塞がっておりました。今日からは毎日書けると思います・・・もし こんな日記でも楽しみに見ている方には大変申し訳がないしだいです・・・(汗)あたしが住んでいる所も ようやく涼しい毎日が訪れました。あたしは暑さにはめっぽう弱く・・・なにもするきも おきなく・・・家でずーっと過ごしていたら?太りました・・・情けない・・・うーーーぁ!!!これから またダイエットですってーか このごろ あまりダイエットには執着はなくなりました・・・夏も終わりですし?キャミとか着なくていいなら 少々太っていても いいかなぁ???なんて妥協でしょうか?まぁほそぼそと心ではダイエットをしようと思います。そうそうビデオ DVDで「ロッカーズ」ってゆうの 面白かったよ!なんか内容はバンドの成り上がりの話なんだけど久々のヒットだった!!!テンポよく スムーズに話が進み アッちゅうまに見え終えて2回見ました。これは皆様にも紹介できるでしょう。。。まぁバンドマンはもっとおもしろいかも?なかなか歌もいいのよ!「やりたいだけ〜〜〜やりたいだけ〜〜〜」ってさ 見たら今の言葉の意味がわかるかも?そうそう彼が昨日誕生日だったので近くの遊園地で遊んできました。久々のジェットコースター・・・怖かったです(亡)ちーん・・・叫びました・・・「もうやめて===降ろして===助けて===」そんなの乗ってしまったもの降りれるわけがないちゅーの!!!結局全部乗り 彼が最後に もう一度ジェトコースターに乗りたいと だだをこねるので・・・乗りましたよ(汗)まぁ〜〜〜2回目は なれたのか?そんなに怖くなかったです・・・はい・・・そしてカラオケに行き歌いまくり喉を潰して帰ってきました。そんなわけで今日もネイルは黒ラメ入りです とくと御覧あれ・・・3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.