統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/12(木) 見ました?・・・
嵐の相場君がCMに出てるんです!!!なんて素晴らしい事なの〜〜〜あ〜〜〜ん相場く〜〜〜んってあたしは馬鹿か!!!でも今の あたしのマイブームは相場君なので少々また違う好きな人が見つかるまで勘弁して下さい。ははは・・・ほほほ・・・今日は受診だったので「デイケア」に顔出しました。やっぱり あまりよろしくないです・・・いくきがまったくありません・・・めんどくさいので行きません。受診の時主治医に「先生は チャットとかやらないんですか?」っときくと?「やらないねぇ〜〜〜人とも あまり話さないし・・・」「え・・・?しゃべらない???」あたしが「なんでですか?」っときくと「精神科で いっぱい しゃべるから 家では一人でいる方が好きなんです」っと言われました・・・ガビーーーん先生って孤独が好きなのね?ってーか患者さんとしゃべりすぎてって・・・あたしの時は1分もかからずに終わるのに先生あたしの時だけ手抜きしてませんか?(笑)そうかぁ〜〜〜人事なので言わせてもらうけど?「だから彼女が三十路になってもできないのよ?」そんな先生は負け犬?ですか???まさか童貞じゃないでしょうね?ってーあるわけないか・・・童貞の顔つきじゃないしな・・・って顔で分かるのかーーー!!!っつーーーかわかるよ!なんか年とっても童貞の奴高校の美術の先生でいたな〜〜〜高校のときさ。マジで・・・あたし美術部だったんだけど・・・そこの担当が あたしが友達との間に割って話しに混じってきて「先生さぁ〜〜〜40歳になるのに童貞なんだよ〜〜〜」って言ってきた・・・あたしと友達は「話しかけんな!!!キモイ!!!!!」っと言って流した・・・それが高校生に言う言葉か!アホ!!!でもその先生は童貞ですって顔してたからマジで童貞だったと今は思う・・・いませんか?周りに変な先生???怖いねぇぇぇ〜〜〜犯罪ですよっと変質者ですよっとクズレマックッタ ドラえもんになってる人だった。まぁ〜〜〜そんなこんなで昔の事が過ぎったしだいです・・・・・・・・・・・おやすみ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.