統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/25(水) ホームステイ
あたしの実家に台湾のKさんがホームステイに来ていました。とても奇策で純粋な子でとても良い友達になれそうです!結局のところ2日間しか遊ばなかったけど・・・でも良い思い出です!!!昨日なんだけど みんな(ホームステイしているひと・・・)と飲みカラオケに行ったんだけど外人さんは とても歌が上手い人が多いんだろうな?なーーーーんて思い込んでいたら な・な・ななんとみんな 音痴でした・・・ビックラこきましたよ?あぁ〜〜〜日本とあまり変わらないのね?っと思い あたしも歌い踊り騒いでいました・・・ノリはみんなオープンで良かったです。とても歌ってて気持ちよかったし日本もこんない盛り上がってくれれば楽しいことこの上ないんだろうなぁ?な〜〜〜なんてカクテル飲みながらテンパッてました。住所も電話番号も聞いておいたので家に帰ったら早速かこうと思います!日本より外人さんの方が あたしには合ってるような気がします。みんな礼儀正しいし あたしなんて今までちゃんとした生活は小学生で終わったので学生さんを見てここには いろんな個性が集まって世界に貢献していく人達が多いんだろうなぁ〜〜〜ってーーーがらにもなく思ってました。。。なんにしても勉強かだよなぁ〜〜〜あたしは・・・中学でさよならしました。。。真面目に勉強してたら どんな道に行ってたんだろう?でも今の人生も後悔はしてないんだけどね・・・生きたいように生かされていますので・・・どちかっていうと こんなに我が儘でいいのかいらと?思う今日この頃です そんなこんなで おやすみなさい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.