統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/27(金) 足が痛い・・・(TOT)!!!
今日は朝からK町に彼と一緒にドライブに行きました。そんで服買ってもらいました!(喜)久々の服だったので凄く嬉しいです。ってー事で帰ってきてからはチャリンコでダイエットです(まだコリテないよーです・・・)まぁ〜〜〜なんなんでしょ?一生懸命チャリンコをこいだせいか?足が痛いです・・・てーかチャリンコのタイヤがほとんど空気がはいっていなく・・・なんじゃ?こぎずれーなーなんて思っていたらクッションも弱くなっていて近くのチャリンコ屋で空気を「シュポシュポ」入れまして1時間こいできました。いえにかえってからはPCで内職のHPやらバンドメンバーの募集のHPを巡り巡り今日記を書いているしだいです・・・はい・・・ってーかバリ足イテー風呂入りてーーーやせなちゃ・・・でもね?痩せていた頃はイイコトなかったから今のままで 言いという事も考えましたが?やっぱり周りから「糖尿になるよ!なるよ!!」っとお告げがウルサイノデしゃーなくダイエットです 「まぁ〜〜〜いいさ 気長にね・・・」母も糖尿 父も糖尿予備軍 おじいちゃん糖尿 母方のお母さん糖尿なので・・・あたしも 危ないということで?なんとかかんとか・・・痩せなさいと口々に兎に角うるさい・・・「はいはい」っと流しているけど・・・実家に行くと とにかくご飯がいっぱい出てくる・・・たいして食べないと「少しでもいいから食べなさい」っと言われる。。。「オイオイ」食べなきゃ痩せるんだよ・・・食べてイーの?それともダイエットしないといけないの?えぇーーーどっちよ!!!っとたまに頭にくることがある・・・」兎に角聞いた振りして流す流す・・・実家にいたら とんでもないデブになってしまうということで しばらくは行きません。いってもだんこ拒否して食べません。イヤなら行きません。。。だって実家に帰ると3キロは増えて帰ってきてしまうもの・・・(泣)ちゅーことで また明日〜〜〜ばらら〜〜〜い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.