統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/30(月) なんとなく家にいる・・・引きこもりか?!
今日は薬を貰いに「デイケア」に行こうと思ったけど なんだかダルイし眠いし化粧をしたのに・・・そのまま眠っちゃいました^^;;;だって眠かったんだもん!雨降ってるし明日は台風が来る予定みたいな?風速40ぐらいで立っているのが大変だそうです。。。風速ってーーーったってどのくらい凄いのかが馬鹿だかたわからない・・・(泣)小さい頃雨と風の中傘さして歩いてたら?風がひどかったのか傘が逆に傾いて傘をぶっ壊した事がある。。。明日こそ「デイケア」行って薬とってこなくちゃなぁ〜〜〜めんどくさいの〜〜〜受診なしで薬もらえないだろうか?もらえると聞いた事があるのだが?わからない・・・あたしは一人でダラダラするのが好きみたいこのごろは 外には煙草とウーロン茶を買いに行く意外でない・・・人間と接するのはイヤです!すごくイヤなんです とにかく彼以外の顔は見たくないです。。。でも薬が・・・あ・・・ぁう〜〜〜んぅ・・・イヤじゃイヤじゃひたすらPCイジッテ遊んでます。目に見えない相手と 黙々とチャットをしたま たまに思うけど ここで昼真っからチャットをしている人は一体なにやってるいとなんだろう?ってさ・・・自営業?お水?プー?あたしと同じな人?今日休みの人?まぁ〜〜〜いいけど あたしは引きこもりってーーー事で・・・PCだけの 友達遊び相手 あたまにPC出会って「こん お初」っと言う感じの毎日 全然知らない人との会話はある意味薄っぺらくて 軽いからイイ!何も考えないで話ができる でも悪口とかはネットだからって言ってはいけません。そういう意味では 怖いところもあるなぁ〜〜〜あたしは境界性人格障害になる前は人前に出るのが好きでイベントが有るっと言うと聞いてすぐ見に行ったりする性格だったのよ・・・今は行きたい気持があるが どこかであたしの心が「イヤだ」っと言い放されるだから家で出来る内職がいい・・・そんで今はマフラー編んでます。彼のお婆ちゃんが買ってくれた毛糸でもくもくと編んでますってー事で また明日・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.