統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/07(土) 皆様サボりぎみ?で・・・
すいまそん・・・(泣)このところ嵐の相場君にハマりラブレターを書くなどして いつにもましてバカップリをしらしめていました。(苦笑)今日は書いてないので日記を書いてるしだいです。ってーかなんかずーっと暑すぎですから!!!バテバテのフニャフニャです・・・相場君が出ている{ピカンチ」皆様も見てみると 良いです。なかなか笑えます!嵐好きは きっとたまらないでしょう?あたしの中では「ガクト様」は心から消えました。なは・・・なぜ消えたかというと?ただたんに なんかあたしとは合わないっと勝手に思ったから・・・だって すごい自信家なんだもん。。。あたしは自信家には弱いのです。あたしも これ!って言ったら譲らないし・・・ガクト様も譲らなさそうなので・・・って何思ってるんだーちゅーの・・・バリ馬鹿な人生送ってます。すごい疑問なのですが?この日記は誰がどんな人が読んでるんだろう?地味にお気に入りに入れてくれてる人はいるのかな?知らないうちにカウンターが上がってるので たまにビックリする事があります。負う少しで彼の誕生日なので?何を作ろうか?迷ってます・・・何を買ってあげようかな?「何でも買ってあげるよ!」っと言ってあげたら彼は「俺の金じゃん!!!」っと突っ込まれました・・・まぁ〜〜〜彼のお金ですが?「気持を受け取れ〜〜〜!!!」っと言っておきました。昨日占い師に占いをしてもらったので「とりあえず2月に結婚するんですけど?一回失敗してるのでっ今回は大丈夫でしょうか?」っと聞くと?「凄い組み合わせのカップルですね・・・」「はっ?」「彼は凄い心の広い方で遊び心のある あなたにとっては最良な方です」「えっ?!あたしがヤリ万みたいじゃん・・・まぁ別に当たってるので何もいえましゃん」あたしは町にでるとかっこいい人を見るのが大好きです。彼もカッコ良いし(自惚れじゃないよ?)悪い顔はしていないけど やっぱり 性格じょう「男好き」ではあります。でも彼はそんなあたしでも笑って許して笑って怒ってってな感じで・・・あたしには占い師によると?「偶然でしょうかね?あなたに一番合った方です」っと念を押されました。ってー感じで今日は ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.