統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/12(日) HP改造劇
12時間ぶっとうしで改造しました・・・今回からは漢字で「詩菜子乱奴」にしました・・・ただたんに漢字でいきたかっただけです これといって何かがあったわけでもないんですが・・・やっぱ日本人は漢字でしょ?それは中国か?まぁいいさ〜〜〜乱れる奴らで「乱奴」(らんど)です さすがに追い込みかけてたんで疲れました それに今日は お母さんと一緒に部屋を完璧に綺麗にしました やっぱ部屋綺麗な方が気持イイね?ソファーとか移動してすごく部屋が広くなりました 写真に収めたので今日公開です ところで 今回のHPは?どうでしょう??あたしは満足しているのですが・・・今回からは ようやくホームページ・ビルダー7の使い方が明白になりアップロードも意味がわかったので なかなか順調でした お母さんには「そういうところは すごいね」っと感心されて「てへてへ」です 今回から小説も書いているので?興味があったら読んでみて下さい どうゆう内容になるかは あたしにも分りません・・・きっとあたしの気分しだいで いろいろな事になってしまうと思います。。。もしかしたら読みずらいかもしれませんが がんばって読んで下さい 楽しみにしてくれたら光栄です そうそう洗濯していて思ったんですけど洗剤の「レノア」イイです すごくイイです 洗って部屋干しだから匂いが気になってたけど「レノア」は乾いてもイイ香りだし 着ていても本当にイイ匂いで みなさん試してみてください 今日はなんだかんだ やりながら動いたなぁ〜〜〜明日は 床でも磨こうかな?彼の浮気が発覚してから 家事は完璧にこなそうと思ったのです それでも浮気したらぶっ殺すってーか完全に慰謝料貰って北海道から出る!何もかも完璧なら文句ないでしょ?あたしには落ち度はなければ完全に相手が悪くなるんだからさ・・・HPの更新やら毎日の選択 掃除で一日が終わる 完璧な主婦だよ・・・でもそれで浮気しないなら あたしは頑張るよ 昔も一応主婦歴はあるので やってみましょう?今まではサボりすぎました・・・反省は反省サルでもできる〜〜〜〜ぅなーんちって!さぁ〜〜〜今日から ばんばるぞ〜〜〜意気込みすぎて折れないようにします・・・ではでは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.