統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/13(月) 昨日の出来事・・・母が!!!
今日から新たな気持で彼と接する事ができました。それは昨日彼が仕事が19時に終わったのに22時に帰ってきたのです それまでは あたしは20時ごろ仕事場に電話をしたら19時には帰りましたよ?っと言われた・・・あたしはもしやSちゃんとの浮気が発覚(結局会っていました)してSちゃんと また会っているんじゃないかと?母に相談して「あたしは こんな優柔不断の人とは一緒になりたくない」っと告げ母は心配して家に着てくれました。。。本当に家族と言う物はいい物だと思いました 感謝です で・・・母がくる前に帰ってきて左手に包帯「どうしたの?」っと聞くと「いろんな事が イヤになって車の中で手首を切って・・・」っと言った瞬間あたしは彼の頭をオモイッキリぶん殴りました。人が手首を切る事がこんなにも嫌な気持になるなんて思ってもいませんでした・・・あたしはリストカット怖さを分っている だって19歳の時からやりたくないけど やってしまう行為だったから・・・自分が逃げている事も心の中では格闘の毎日だったし・・・母が着いて彼の行動を「なんか悩み事があるのかい?」っと聞いても何も答えない彼 あたしは自分の事を話しました「あたしは仕事はできないし逃げてるところもいっぱいあるし・・・だからこそTにはそんなんに なってほしくない・・・せっかく正社員になれて これからってー時に このまま負け犬になっていいの?」彼「・・・」「手首一回切ったら癖になるんだよ・・・切る事によって逃げれるから 周りは心配してくれて優しくしてくれるから・・・でも それはただの自己満足でなんの解決にもならないんだよ」彼は呆然としながら震えてるし見るからに変だった 母もそれを察したのか?「OOOの方が明確だよ今はTくんの方が病気だよ?」そんなこんな話していて あたしは あまりいも宙ぶらりんの状態が嫌になり これ以上話しても同じだから「別れよう」っと言って今まであった思い出を一気に思い出して泣きました でも泣く事によって清算して1から頑張れるなら泣けばいいとも思ったし でも泣いてるあたしを見て彼は手を繋いでくる・・・「今の感情だけで優しくするのは止めて」っと怒りました そしたらだんだん彼の顔が変わって「本当の事言うね?」あたしはドキドキして血の気が引けて「本当はずっと一緒に居たい・・・」母は「本当に一緒にいれるの?OOOと居ると仕事は辞めれないし一人でもいれないんだよ!」母は続けて「今OOOと別れてOOOが実家に帰って来たとしても私は母親だからOOOをちゃんと責任持って育てるよ」「Tくんは自分の事でいっぱいなら あたしがなんとかするし・・・この子Tくんが浮気して他の女の子と会っていたって聞いて あたしの悪とこ全部なおして がんばるんだって言って自ら掃除 洗濯したんだよ?」「これでも がんばろうて思ってるんだよ?」「彼は大丈夫です・・・本当に大丈夫です」っと言い続けた母は少し安心したのか「じゃ仲直りに握手しよう!」あたしも彼も手を出して今までなかった感情で握手をして最初の好きだった気持を取り戻しました・・・母ありがとう これからちゃんと家事や選択など主婦の基本をがんばって やっていくよ・・・綺麗な部屋が気持イイって事にもキズイタし今日も洗濯 拭き掃除やら茶碗洗いやらやって時間が過ぎ去って行きました これからです!!!ではでは・・・昨日の出来事でした(笑)ファブリーズはかかせません 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.