統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/20(月) お腹がピーピー
今日は寒かった・・・外に出る事もしなかった。暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だ あたしは中途半端な季節が好きです 春とか秋とかね あぁ〜〜〜早くマフラー編まなきゃな せっかく彼のお婆ちゃんが毛糸を買ってくれたんです・・・それも高いのに10玉も・・・遊びに行っては とても良くしてくれます 感謝ですね?あと椎名林檎のCD買いました 今回は2曲目の曲が好きです「そのをんなふしだらんつき」です カッコイイです 痺れます・・・あたしの中で よしマスターするぞっと意気込んでおります 難しい歌ほど あたしの中では達成感をもたらすので・・・喜ばしい事です 今日はおにぎりを2つも食べて今でもお腹にのっこっていて気持悪いです それにお腹がピーピーだし・・・助けてくれってなもんです。。。今日は世にも奇妙な物語を見ます あたし大好きなんだよね この手のストーリーがさ そういえばこの頃人間の死体の映画見ないなぁ〜〜〜なんか死体見てもワクワクしなくなった・・・ずーっとマニアのように死体のビデオみまっくってたのになぁ〜〜〜見飽きたのかな?でもさ よく交通事故とかそういう死体をかならづ見たくないのに見ちゃってその現場に居る人っているみたいだよね?聞いた話だけどさ・・・あたしがS街にいた時仕事の通勤で地下鉄に乗ってたんだけど・・・一つ前の駅でよく5月6月あたりは人身事故が多発してたよな・・・あたしは不謹慎かもしれないけど なんであたしの一つ前の駅かよ!!!っと思ってました あと友達も死体好きで黒魔術が好きでタロットカードで占い好きな子と街ブラついていたら?「キキ−−−!!!」っと音が鳴って二人して同時に「ひかれた?ひかれた??」っと言い合い見に行ったらひかれてはいませんでした・・・なんとなく二人してまたもや不謹慎に「死体見れなかったね・・・」っと残念がってたけど まぁ無事で良かったよ・・・若い頃は好奇心おおせいだから勘弁してね?ところで其の時の友達は今は何やってるんだろう?連絡してないからなぁ〜〜〜其の時のヒットしてた友達だったんだよなぁ〜〜〜元気かなぁ〜〜〜?ちょっとやっぱS街に行きたいなぁ〜〜〜住みたいなぁ〜〜〜・・・また路上ライブやりないなぁ〜〜〜今も路上で歌ってる人いるのかな?一応ここの町にも弾き語りしてる人はいるけど・・・音程くるってるよ?っと言ってみたいけど・・・かわいそうだから止めといた でもマジ「もう少し練習してから やれよ!」っと心の中で呟いてみた今日この頃でした!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.