統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/16(日) ご無沙汰でございます
12月24日をもって2年暮らした彼と別れました・・・あたしは家を出て一人暮らしです 最初はせいせいしました 帰りの遅い彼をご飯支度してまっていて・・・でも帰ってきてもご飯は3分の1しか食べなくて・・・真相は誰かとどっかで食べていたみたいなのです。。。やましい事がなければ言ってくれればご飯作らなかったのに・・・そんな事が日に日に多くなり最後は帰ってこなくなり携帯で「本音言うね?もう・・・好きになれそうにない・・・」ガビー−−ン・・・其の時あたしは久々に帰ってきたアメリカの友達とS街からきた友達とカラオケで歌って飲んでいたのでいたので平静をよそをっていましたが・・・心はやっぱりか・・・でした。。。終わった事をグチグチ言ってもしょうがないし でも母に「どこに 引っ越す?」っと聞かれ またS街に出ようと思いましたが・・・あたしも もう若くないし病院もデイケアもあまり行ってないけど 行くと皆が暖かく迎えてくれるのでK町にとどまる事にしました・・・夜は寂しい時もあるけど行きつけのバーもある・・・24時間好きなときに居たい人と居れる・・・泣きたい時も部屋でガンガンなける実家も近い・・・そう考えると とどまって良かったと思います もう男の人はこりごりです・・・また歌を歌おうと思いますプロにはもうなれないかもしれないけど・・・Gで曲を作って弾き語りライブを決行しようと欲望が燃えてきました Gはデイケアにあるし・・・詩は今の心を歌えばいい・・・19歳の時に偉いもんじゃないけど一応作曲・作詞してたし いっぱい曲作って いろんな会社に売り込みます 手当たりしだい送ってどっかで引っかかったらもうけもんです 最終的には歌で発散するのがいいのでしょう?でもテレビ嫌いなので・・・歌だけでいきたいものです 何かしていれば気がまぎれるし・・・悲しくもならない・・・一人でも生きていけるあたしでいたい・・・男の人に頼る自分はもうイヤです!何が何でも一人で生きてやる!!!そんな感じです・・・男は要らん 何考えているのか分らないし 今は縛られたくないし 自由に本当の自由が満喫できるのです また 日記も続けていきます きっとみんな見るのをっと言うか・・・忘れた人もいるかもしれないけど・・・がんばって また広げてイキマス よろしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.