統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/19(水) 昨日の出来事
友達のYちゃんと飲みに行ってきました あたしは体調が悪かったのか普段より酔いがきてしまい ペースが落ちた物の飲み続けていたら看護婦さんの団体が入ってきてバーテンのN君が なんで人は酔っ払ったら あんなにもフレンドリーな会話になるんだっと ちょっと愚痴紛れにいってました・・・確かに かなりの大騒ぎ状態でした そんでこういう人たちに普段会ったらどういうふうに接してくるんだろうね?なんて話してたら あたしは無視るね・・・っと一言言うと 隣にいた 女の子のバーテンが「クスクス」笑ってました だって普段会ってN君が彼女と一緒だとしたら彼女は嫌な思いをするでしょ?

いろいろ考えてるのよ?そんで話はH系の話になり あたしはHやる時はタオルを下にひくっといったら そんなのひかないよ!っと批判され 「イヤ 絶対ひくよ シーツ汚れるじゃん!!!」っと言うと「シーツ 汚れるくらい どうにかなっちゃうの?」っと突っ込まれたので元旦那に仕込まれたからね・・・と ながしました 笑

でも そんなあたしでも最初はひかないですよ・・・まぁ初Hはね だから初Hって嫌いなんだよ!めんどくさい 心使いをしなくちゃならないからハッスルできないんだよね・・・だからって変態はイヤですよ フェO嫌いだし 顔出しもNG 中出し最低 元彼と別れてから性欲が戻ってきたのは なぜでしょう???でも あたしの住んでる街は性病患者が多くて中にはエOズ患者も多いし 離婚率もかなり高いそうです

若い頃に出来ちゃって結婚して2〜3年で別れてって人多いね 不倫率も町にしたら高いし・・・一人じゃ満足しないんでしょうかね?よく分からないけど いい話聞いた事ないし・・・妹は内地の人の方がちゃんとした人多いよっと言ってました で!あたしも内地に行こうと思いましたが?皆クールそうでやめました。あたしは いつでもラブラブでいたいし あたし本当は今年死ぬつもりでした。ロックミュージシャンはだいたい この年で 薬で死んでますって言ったら年ばれるんだけど・・・長いこと生きてても 良い事なさそうだし 今年が潮時でしょう?と・・・19歳の時に思いました

でも いざその年になってみると まだ生きててもいいかなって思ちゃうんですよね・・・今年から一人暮らしになったし もう少し生きて一人を満喫したいし やりたい事 まだまだ あるような気がしてきたし 結構傲慢になちゃったのかもしれない・・・生きることにたいして リストカットもしてないし・・・今の主治医ならリストカットばっかやってたら即入院になりそうだし それだけは絶対イヤだし・・・

一人でセミダブル占領して寝れる快感 これからの出会いの快感 気を使わない快感  デイケアに行けば夜は自然と眠たくなるし・・・これからもし誰かと付き合ったりしたとしても 家には泊まらせないね!だってベット狭くなるもん そんなのイヤだもん すみやかに帰ってもらいます

ってー−−事で ではでは・・・かなり話それたけど・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.