統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/23(日) 春だと思ったのに・・・
終わった・・・金曜日の日にメエルが この前のお兄さんからきました
アドレスを教えてもらいメールをしていたまでは良かった・・・次の日はメールしていたけど・・・その時もイイ人だったので電話しないって言われたので「いいよ」っと答え話してみると以外にも以外・・・

人になんでも押し付けてしゃべるヤローだった・・・勘弁してヨー−−っと思いながら あたしが昔バンドやってる話があって あたしはK町は真面目すぎてついてけなかった・・・S街ではクラブとかバーでライブすることが多かったから「お酒飲みながら バンドやってたんだね〜〜〜」なんって言ったら いきなり「それは音楽じゃない 人に聞かせる立場なんだから お酒を飲みながらなんて 考えられない」あたしは はぁ===?テメーバンドのバのじも知らない人間で説教するき この男はっと・・・

長々「俺は こうだ!!」論を40分も聞かされ あたしも ちょこちょこ反論はしていたが マジで歌った事も無い 悩んだ事も無い
人間にこれ以上 何言っても無駄だと思い「そろそろ 眠たくなってきたので 寝ますね?」な〜〜〜んて しおらしい事いいながら ブチっと携帯切ってやった これが最後の反発です 

年は29歳・・・あんなのが29歳で知り合いにはなりたくない・・・でも ほとんど勝手に電話を終わらせたので きっと もう掛かってくる事はないでしょう・・・あたしは 人から押し付けてモノを言う人は大嫌いです 「テメーは学校の先生か!?」っと言いたくなる それがいやで よく普通かでは先生と対立してたし・・・S街は通信制だったからトラブルは少なかったけど・・・17歳で普通に煙草吸っても良かったし服装は自由だし・・・テストはカンニングの荒らしだし・・・

そんな学校出て仕事以外では自由にやってきすぎたもの・・・こんな あたしと一緒に居たいなんて人は変わり者ですよ?イヤ絶対・・・お偉い学校でて それなりな人生送ってきてる人は 合わないと思いました・・・あくまでも あたしは あたしでいたい 男の事で見失いたくない 男だから女には何言ってもいいなんてない!あたしだって言いたい事だってあるっと母に言うと?そんな男はいないよ・・・っとスパっと言われてしまいました・・・

いないなら いないでいいよ・・・でも年食った時も一人なんて寂しいから連れ作りたいだけで・・・今はいらん っていうか いないでしょう?あたしは あたしの気持で通すとこは通す人間だし 我が強いのよね・・・笑 まだ血の気多いなぁ〜〜〜・・・でも かなり大人しくなったよ・・・認める事も多くなったし 昔のあたしは 白は白 黒は黒ってはっきりしてたけど・・・今は まぁ〜〜〜いいんじゃない?問題ないっしょ?ってなってきたし・・・

兎に角 あの電話切ってから 腹たってしょうがなかったけど・・・忘れよう忘れよう・・・生きてたら ムカツクことなんて いっぱいあるしね?だから死にたい気持もあったけど このごろ なんか?あたしって どんな人生歩むんだろう?なんて 自分の人生見てみたくなったから死なないよ ほほほ・・・ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.