統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/24(月) 疲れた・・・・
昨日行きつけのバーに行ったのに普段は20時からなのに・・・バーテンのY君に電話したら21時かもっと言われ・・・「え!?もうきちゃったよ・・・」っと思いつつ とりあえずほかを あたるとそこも21時からで そこのバーテンに人にほかを聞いて行った店は 落ち着いた感じのいい店でした・・・あたしは貧乏人なので飲みほしかいきません

まぁそこで2時間しゃべりながら22時に行きつけの店に行くとK君という いつもうるさい兄ちゃんが来ていて あたしは「あぁ〜〜〜また朝までコースだ・・・」っと思い お酒を飲んでました

本当は静かに飲みたかったのに・・・で!バーテンのS君が居たので「そう言えば 好きなこのに告白は上手くいったの?」っと聞いたら「いや〜〜〜・・・」っと答えたので?あたしが「そっか〜〜〜」っと言って手を出して「Sも出せ」っと言って「ファイト−オッ!」なんて言いながら 「若いから まだまださ」っと あたしは酒をかっくらってました・・・

このごろ 落ち込んでるんですよね 実は・・・一人暮らしは楽しい
あたしは なんで団体行動ができないんだろう?っと思いました 普通科だって 周りは職に就きたいから行ってますって奴ばかりで内申書気にして暮らしてて・・・あたしには内申書の名の字もなかったよ・・・
それだけ あたしは馬鹿だったのか・・・高校入って最初にこれからの進路であたしが紙に書いたのは S街でバンドやりながらフリーターって書いたら 即効放課後に先生に呼び出され「ふざけてるのか!」っとおこられて「就職するのがすべてか?進学するのが偉いのか?」っと喧嘩してしまいました

「なんだ その口のききかたわ!」っと違う先生に言われ「お前こそ 横からしゃしゃりだしてくんな!!!」そんな会話が 職員室に鳴り響き それを聞いてる同学年が またやってるよっと噂されてんてこまいでした

あの頃の あたしは誰も信用できなかったし しなかったし・・・だいたい高校行くきなかったし・・・なんで受かったんだっと毎日後悔だったけど 後悔しててもしょうがないから 制服改造してスカート長かったり 短かったり母にも「あんた 今日は短いんだ〜〜〜」なんて言われ・・・今は普通かもしれないけどパーマかけたり 好きな事しながら 毎日先生に「OOOーーー!!!」っと怒鳴られていたけど なんにも怖くなかった 今の方が怖がりかも?

兎に角自分の身は自分で守れ主義で中学卒業したから かなり血の気おおかったとおもいます あたしの担任が生徒と付き合っていて その生徒が化粧はあたりまえな人だったから よく あたしが化粧して担任に怒られたら「テメーの彼女なんとかしてから あたしにモノ言え!」っと だしに使う卑怯者でも ありました・・・ははは

利用できるもんは利用しましょう?だったし・・・でもその先生は地元に家まで建てて今は離婚したそうです ほほほ・・・

十代はこんなにも強かったのに今はなんでしょ?ってか病気になってからは足の下は いつも真っ暗 常に自分を知ってる人がいなくちゃ怖い・・・性格はこんなにも変わるのか?性格じゃないか 今もたんぱらな事もあるし・・・

あぁ・・・・兎に角昨日はうるさい兄ちゃんに突き合わされ死にそうでした・・・しばらくは家で大人しくしてます ってかあたしの悩みはどこいったのかつーーーことなんだけど。。。まぁいいや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.