統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/25(火) あたしって なんだろう?
生まれてこなきゃ良かった・・・なんだか疲れた たいして何もしてないのに・・・この頃 あたしの周りがオカシイ・・・好きでもない男に付きまとわれるは・・・ただ一緒に たまたまお酒飲んだだけなのに 偶然会った時に あれから家探したよ〜〜〜っと言われ「うわっキモ」っと思って・・・後からTELL番教えなくて良かったぁ〜〜〜って思ったり 一日に5〜6回電話で付き合ってくれコール 今は着信拒否のしかたがわからないので無視してます 後は仕事であたしの家に来た兄ちゃんに電話で説教されたり・・・

感情の無い人になりたいなぁ〜〜〜何も感じないの笑う事も泣く事も怒る事も人間にしか 無い感情を消したい・・・だからって手首は切らないけど・・・この頃主治医がキゲンガ斜めそうで・・・即入院にはなりたくないんで・・・

今感情をどこにブツケテいいのか分らないし・・・仕事してるわけでもないのにストレス溜まる・・・なんで みんなHしたいの?Hがそんなにいいか?あたしが今度する時は あたししか愛する事の出来ない男とするよ そんな奴いないから あたしはこれからHはきっとしない・・・男は溜まるけど女は溜まらん 良いように女の体はできてると最近思ったよ

デイケアいったって そんな深い話できないっちゅーーか自分でも なぜ?そうなってるのか分らないし・・・聞き様が無い まったくめんどくさい人間に生まれてきたよ。。。気晴らしに飲んでもキレる男がいるし・・・人が楽しく飲んでるのに「痩せたらイイ女になる」っとしつこくて それなのに あたしが帰るって言ってるのにいろんな店の借金払いに連れ回されたり そんなに痩せれゆーなら あたしを連れて歩くな・・・心の叫び・・・

ただ日記で少しは発散してる あと妹に話し聞いてもらったり・・・女の姉妹っていいなぁ〜〜〜よかったな〜〜〜って思うよ あぁーーー!!!煮詰まりすぎ・・・所詮この世は男と女でできてるわ・・・アドバイスを貰ったって結局 あたしの頭には入ってくるものと拒否る部分が2つにしかないから 煮詰まるのです 

リィリィ シュシュなんて聞いてるから ドツボにはまるんだよな・・・リィリィの事好きな人ごめんなさい・・・でも 好きだから聞いちゃうんだよね・・・

ぶっちゃけ 今度のHP改造は初心に返り何を あたしが求めているのか よくよく考えて2月には新しくするつもりなんだけど・・・やっぱ こんな感じの日記になるんだと思う・・・はぁ〜〜〜何でこーまぁー煙草ばかり消耗していくんだろう?ご飯より煙草・・・そして気持悪くなり肺が痛い あたし死ぬのは肺癌だろう・・・ヤバイな===これが欝なのか?救急外来行って点滴打ってもらおうかな?ってめんどくさいからほっとこう・・・

兎に角今日は一日中ブルーだった・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.