統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/27(木) 明日は病院行かなきゃ・・・
今日は本当は病院行かなきゃいけなかったんだけど・・・どうも ダルクテ辞めました でも薬を見ると な・な・なんと2袋しかありません
母に「調子悪い」っと言うと帰っておいでっと言われたが・・・途中で薬を貰わなきゃいけないことを思い出し・・・「やっぱ帰れんわ 薬貰わないといけないから・・・」母は「明日来れたら おいで」っと言うので?明日で向こうと思います

それから何時間たって 電話が鳴り出て見ると母が「テレビに 相葉君が出てるよ!!!」あたしは たまたま見てたので「あぁ見てるよ大丈夫だよ」(何が?大丈夫なのかは不明・・・)母もお婆ちゃんも あたしが 相葉君がテレビに出るたびに「この人が 相葉君だよ」っとたぶん耳にタコができるくらい騒いでいたので 最初はジャニは区別がつかないっと言っていた母も覚えてしまったのでしょう・・・笑

ガクトが好きなときも テレビ見るたんびに「ガクトだ ガクトだと」騒いだ時も いろいろテレビに出てたら?教えてくれる人がいました

どっちにしても相葉君もガクトのファンクラブに入ろうかと思ったけど入ったところでグッツなんていらないし・・・ライブは住んでるのが田舎だからS街に6時間かけて見に行かなきゃいけないし・・・ガクトのライブチケット代は7800円高すぎです・・・貧乏人にはいけましぇん・・・

最近ガクトの写真集があったけど・・・何日が考えて何故か止めた・・・

母もやっと相葉君とガクトをやっと知ったって感じですかね?笑
イヤ あまりにもウルサイカラ自然と覚えたのでしょう・・・あたしは男の人は見てるだけでいいでっす 現実に会う男の人は勘弁してくダサい・・・今度現実に好きな人を見つけたら影から見てます(怖いちゅーーーの)でも中学2年から3年まで片思いしてた人とかいるし・・・
ほほほ・・・片思いイイ響きだわ 全然忘れていた感情だわ 誰かに恋したい〜〜〜実らなくてもいいのだ 片思いだし そんな簡単に実っても面白くないし・・・

でも どこで片思いしたらいいんだ?デイケアじゃありえないし・・・病院の先生は精神科しか かかわらないから 無駄だし・・・学生なら 片思いは恋の始まりなのに 泣 大人になると純粋にデートしたり お祝いしたりする前に H H H ばっかじゃないの?ここの町は 本当やる事無いのか!援助とかさ・・・だから性病になる奴が多いんだよ!

ってボヤイテモ意味はないんだな・・・自分で探すのはダルイし アホくさい 片思いは自分で探さなきゃいけないのよね・・・う〜〜〜ん ダメだ・・・チャットとかメールしてる方が一時的な楽しみがあるからラクなんだな?擬似恋愛ですね?ラクラク・・・会えないから寂しい?あたしは 会うと気をめーいっぱい使うので イヤだ 会う事の無い恋愛も 今の あたしにはイイ・・・

あぁ〜〜〜あたしの人生どこでおわるのかしら?謎・・・ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.