統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/30(日) 壊れないガラスの羽だった
デイケアに薬を貰いに行きました 朝礼を終えてソーシャルワーカーのSさんに話を聞いてもらいました 足元が暗くて見えない これから あたしは一人でも生きていきたい 男はもーうんざり 自立したいけど やっぱり不安 そんな事を たぶん30分以上ぐらい話していて Sさんは 2年前にくらべたら ぜんぜん大人になってるよって言われました 大人とは何処が大人の線なのかわからないけど・・・たぶん 血の気が多いけど冷静に考えられる力は付いたと思う

喧嘩したって何もメリットなどない 起こる前に一歩置いて考える・・・相手が何を思ったのか?あたしは それに対してどう反応していいのか?兎に角相手を先に見る事にした

やっぱり元彼の別れが かなりショックだったと思う 今は男は信用できない存在になってる 2年ちょっと暮らして笑ったし泣いたし あたしの全部が好きだと言ってくれた その時は本音だったのかもしれないけど・・・人の考えないて 随時変わるものだって思った いっぱい甘えた・・・だから今は憎しみはない・・・関わる事もないけど なぜか 前に進めるような気がするから Sさん あたしは 確かにショックだったけど 男の人信用できないけど いつか また自分を変えてくれる人が現れると思ってます そう思えたのは デイケアの従業員と家族のおかげだと思う

あたしは人を憎む事しかできなかったし人のせいにして逃げてたりしたけど 一人暮らしして まだちょっとだけど 少しづついろんなものが見えてきたような気がする だから 人に優しくできるみたい・・・ 誰かが あたしを憎んでいても それを消化して 前に進んで行こうとおもいました Sさんありがとう

以外にガラスの羽は壊れないように なってたみたいです 今度は重いけど鋼の羽に変わろうと思う 

凄い思ったんだけど なぜか?男の人と お酒をかわしたりしても 寂しいから一緒に居てなんて気持はなくなりました 昔は確かに お酒飲んだら人恋しくなって エッチな関係になったりもしたけど・・・
結局Hめあてばかり・・・やったらオシマイ・・・さようなら〜〜〜
そんな関係は もろすぎるほどもろい関係 今になってきずいたのは やっぱ あたしは葉かなんでしょう

コクられても なんの反応がない自分が居るし メルトモから最近よくコクられるが たかがメールをやりとりしただけで あたしは好きになれない・・・擬似恋愛は擬似恋愛なんだよ 顔は写メでわかるけど それも本人なのかもわからないのに本当の恋愛になんてできないよ
古い考えなんかな?その人の温もりも感じないのに好きにはなれないし・・・遊びで付き合いましたーーー=それで終わりだから・・・
自然な恋愛目標です!

今までは男に甘えすぎた 男だって甘えたい時もあるよね?泣きたい時だってある それは女と同じ人間なんだから その時優しく接するのか話を聞いてあげれる耳が欲しい・・・今度は かなり慎重です 結婚にこだわらなくてもいい・・・一生思いやりをもてる関係なら・・・

突っ走らない事・・・あたしは好きになると かなり突っ走って敗北します じっくり生きましょう 冷静さを失わない事 日記で自分で書いて 納得してる あたしでした・・・ではでは 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.