統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/31(月) コクられました・・・
まぁ出会いのきっかけは 深くは聞かないで下さい でも函館なんです
知り合ってからメールはしてたけど あたしからはしたことないです 付き合えないなら「さよならだね」って言ってきたから「そうだね」っと言ってるのに 次の日になったら またメールはいってるし・・・今日TELLで少し話ししました 弱い人間でした ただたんに寂しがり屋の男の子 あたしは興味はわきません 自立した物知りの ちゃんと将来を考えてくれる人しか 心がなびかなくなってしまいました

其の為には自分を磨かなきゃつーーーか今更だけど勉強します 器量の無い女は それなりの男しかつかないし・・・だからって別に金持ちを狙ってるわけじゃないです ただあたしは吸収したい人なんで いろんな事を知ってる人には弱いかな?

よく人を観察したいし 人はどうして人を好きになるのか?どうして人の心は変わるのか?心理的行動が興味深い 子孫繁栄を恋愛だという言葉に置き換えているだけじゃないのか?この世は男と女しかしないし 性的欲求は子供を自分の子孫を残したいがためにでてくるのではないか?所詮動物だよね・・・

そう考えると男にはなんの興味も湧かない まぁ飲みに行った時にバーテンの男と話すぐらいか?あとデイケアぐらい???別に今一人になって困ることはないし・・・かえってラクだし ただ時々虚しい気持 寂しい気持は出てきて不安になるけど 実際はそこで勢いで男作っても上手くいくわけは無い元気なあたしを好きになってって感じ・・・

男はなぜか?弱い人間を好きになる光景ががある 自分より弱いと判断すると ガツガツ人の心に入ってきて 今までのあたしは「あぁ〜〜〜あたしの事心配してくれてるんだ」だけで付き合うケースが多かった でも 誰一人最後を見とどけてくれるひとじゃんばかった・・・

ひたすら強くなりたい 強くなりすぎて男がかえって寄り付かなくても そこまで強くなれば一人でも十分楽しいはず
エンジョイしましょ 一回こっきりの人生だもん 楽しけりゃいいじゃん このごろ好きでもない人からのアピール多すぎ・・・断るのに大変です 向こうは突っ走ってくるし・・・うぅ〜〜〜もしかして今が一番モテル時期なのか?ロクナ男いないぞ・・・勘弁してくれ〜〜〜
モテ期じゃありませんように・・・

本当に男いらないから・・・マジで・・・泣


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.