統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/01(火) 2月になってしまいました
あまり嬉しくないです・・・気持が沈んでます だからこの病気はイヤなんだよ・・・急に自分が自分じゃなくなる気がするから だいたいなんで欝になるんだ?謎 さっきまで楽しかったのに・・・
どんどん壁が厚くなる心理状態は低迷し今までの考えが根こそぎもぎとられていくような 虚しい・・・

母には「デイケア行きなさい」っと言われるけど 体がいうこと聞かないんじゃ行っても いちいちキレテ嫌な気分になる・・・どうしたらいいのか?なんて誰にもわからない・・・

なんで あたしが借りてくるビデオは意味不明なビデオが多いのかな?あたしは 面白いけど あたしと付き合った男の人は みんないやがるんだよんね だからビデオは一人で見る方がいい

なんか・・・日記のりきじゃないので おしまい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.