統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/11(金) 好きな人?
あたしは本当に好きな人には「好き」だと言えません 泣 今日は行きつけのバーにのみに行きました6時間いたけど マスターが1500円でいいよなんて いつもかなりの格安ですいませんって感じです 「スピリタス」96℃の酒を2杯ショットで飲みました 結構デロデロだけど意識はあります 初めて飲んでみたけど口が喉が痛くなります きっと今日眼が覚めたら喉はガラガラでしょう・・・・まぁいつもの事ですけど・・・

そのバーに行きつけの男の人がいるのですが・・・その人とたまたま会えば その人が話しかけてくるので あたしも なんか 昔と言うか性格的に断れないたちなので そのK君と話したりしてると?バーのマスターや従業員に今日K君こないね?なんて言われるしまつで あたしにとっては えらい迷惑です あたしはぜんぜん好きじゃありません ただの知り合いで飲み友達です でもマスターは「かなりOOOちゃんのこと気に入ってるよ」っと言わなくていいことを言ってきます あたしにとっては どーでもいいことです かえってK君の事は話に出さないでいてほしいです はっきりいって あたしのタイプじゃありません

あたしに選ぶ権利は誰しもないのかと思うけど勘弁です・・・従業員も何かと言うとK君の話をしきます・・・心の中では「嫌いだちゅーーーの!!!」って感じです ただたんに話し掛けられて断れなくズルズル話してるだけで心では「勘弁してよーーー」です あたしの大嫌いなB系の服装なのです あたしはロックが好きです ダボダボの足が短く見えるような服装は あたしの中ではナンセンスです ありえません 

つくづくあたしは人がいいなぁ〜〜〜って思ってしまう 嫌いでも好きでも同じテンポで話はします ただ差別が嫌いだからです この人はこう話そうとか頭の仲で計算してる人は嫌いなんです 人間は皆平等です そりゃあ心の中では嫌でも 話し方を変えるのは差別だと思います たぶん 芸能人と会っても普通に話すと思います 特別視はしません 同じ人間でしょ?アイドルは顔とかスタイルが一般人より綺麗だと言う事で それだけで特別視するのは おかしいでしょ?まぁ芸能人のほとんどが もしかしたら?「あたしは 芸能人なのよ!」なんて虚勢はってる人もいるだろうけど・・・バカバカしい戯言です 

付いてる物は同じでしょ?そうそう好きな人できたかなぁ〜〜〜なんて思ったけど 思っただけで 付き合うとなったら やっぱり めんどうです・・・スピリタスで眼がおかしくなったのでしょう?誰見てもかっこよくみえます ぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁx・・・・・泣

顔も大切だけど その人の人間性を見なきゃいけません だいたいロクデモないです 自分の主張をできない人オドオドしてるひと・・・外見で判断する人K町はほとんど外見重視の男が多いです あたしも昔は細かった ただストレスや薬で一気に太りました 人の目はアカラサマニ変わります 恐ろしい物です それと絶望です 田舎人は出せればいいんです 早い事言うと 今日飲みに出る前に あたしの家のバスタブの戸を変えてくれた業者から個人的に取り付けてくれた人から電話がありました内容は「アドレス変えたしょ?」あたしは 出て失敗したっと思ったけど「あぁアドレス消しちゃった」「酷いね」「イヤイヤ 連絡こないから消したんだよね」いきなり「今日家に遊びに行ってもいい?」「はぁ?」心の中は「そんな だいたいが初対面なんだから家に入れれるわけないでしょ?」っと思ったので「いや 女友達くるから今日は無理だよ・・・」「そんなの関係ないよ 遊びに行っていいしょ?」なんて横柄な人なんだと思い 絶対イヤって思って「今度 暇な時 また連絡ください」と丁重に断ったのだが そいつが はなった言葉は「なんで 俺から連絡しなきゃいけないの?」っと逆切れです 

こいつ一般常識しらねーーーのか!っと思ったけど「あぁじゃぁ あたしから連絡します」って言う事で話は収まったが 頭にきてました あたしは 鼻からアンタなんて眼中にねーーーんだよ!!!って感じです とんだ自身満々の人間でかえって怖いです 其の事をマスターに話したら「そいつは 普通に女に暴力振るうような奴だな」っと言われ あたしも納得してしまいました 頭おかしい人がK町にはいっぱいいます
人間のそのものの気持っていうモノを考えていません そりゃあが意見も必要だけど最終的には心でしょ?生き方でしょ?

いつのまにか人間には心がなくなって表面の事しかあたまに映し出されないのかもしれません・・・悲しい事です 出会ってすぐH・・・そりゃあ体の相性も大切です でも・・・あたしも反省しなきゃいけないけど・・・心の優しい人はオーラが違うような気がします でも本当にヤバイ顔は心もヤバイ確立は高いです だから まぁまぁ外見もそこそこ
で心も紳士的なら かなりのあたしにはヒットですねって事で 寝ます 死にます・・・曝睡します ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.