統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/14(月) 自業自得かな?
やっぱり付き合う人は自分に合った人がいいじゃないですか?でも相手もそう思ってるんだよね?仕方ない仕方ない・・・でも やっぱり顔が良い方がいいじゃないですか・・・第一印象は顔体型 あたしも今は太ってるけど もうご飯 パン 固形物は食べませんっていうか なんか受け付けない感じです わーーーーい拒食症になってくれって感じです

一人だと食事が不規則で昼からずーーーーーーーーーーーっとウーロンハイ飲んでます アル中レッツ・ゴーーーーー!!!っと言いながら 嵐のDVDを見てウキウキしてます!

なんかあたしは細木和子の占いだとダイサッカイのラストの日だそうです・・・少しづつ運気は上がってるみたい イイ人見つかるかな〜〜〜な〜〜〜んてね・・・そんな今すぐ欲しいわけではないけど あたしの
心を分ってくれる人がいたらいいじゃないですか?異性で・・・

ってこれが なかなかできないのよね・・・自分の体型にコンプレックスありすぎ 一応完璧主義者で今は家族と過ごしてないので ご飯食べなくてもOKだしってか 父には「あまり 食べるな」っとも会うたびに言われるので 食べません 母が来たら兎に角カロリーのないそばを食べます 

後は酒ですかね?笑妹よ4月までには20キロは痩せてると なんとなく確信してます 酒飲んでたら 不思議とあたしの場合御腹空かないんです みんなは 御腹空くっていうんだよね たぶん皆は中途半端に酒を飲むからカロリー高い食べ物を欲しがるんだよ あたしなんてずーーーーっと飲んでるから そしてそのまま寝るからね・・・睡眠薬も意外に効き寝やすくなり朝は9時ごろには眼が覚めますね

どんな生活だつーーーの!早死にしたい気分です バーの兄ちゃんにあたしは「肝硬変になるまで 飲み続ける」っと断言すると そんなの断言する事じゃないじゃないですか・・・っと突っ込みが・・・へへへ
一応体重は25キロになってしまうと 死ぬ人もいるそうなので 35キロぐらいに抑えておきましょう 

とりあえず みんなに「細いなーーーー」っと世界中の人に言われる事を心持にしています 男に復讐です 今から始まりました・・・とことん足蹴にしたいです あたしがされたように・・・信者を作ります
てか タテゥーの入ったグラビア目指したいです 性格悪って思われたっていいよ 男にそんだけ痛い目あわされたんだから・・・メラメラ・・・
内面を重視してくれる人なんて結局いないよ 結局人間は心が読めないからな完全に・・・仕草や言動でわかるときもあるけど・・・だいたいが「おお あそこにいい体つきの女がいるぞ」ぐいらいでしょ?

結論は太ってても痩せてても男は体なんです だから痩せなくてもいいじゃんっと言われるけど・・・悔しいので痩せます 自分の醜い体で服も考えて買わなきゃいけないし・・・母には大きいサイズ大きいサイズっと探してたり 結構傷つくんですよ?昔は細すぎて なんでも着れたし サイズなんて気にしなかった そんな頃に 戻るんだ・・・

一ヶ月で4キロ落ちたし ちゃんと食べててです って事は食べなきゃ一ヶ月10キロは落ちる計算でいます 上手くいけば・・・ふふふ・・・
去年は過食症で今年は拒食症です 利用します 大いに利用価値あります それにジャニーズDVD見てたら みんな細いじゃないですか!
心では「こいつらより 15キロ差をつけてやる」っと思い 自分で自分をマインドコントロールしてます 朝から晩まで 嵐のDVDみてます

たまに飽きたら椎名林檎のビデオみます 自分で刺激を与えるのです 上手くいけば 皆さんにもお勧めしたいです 兎に角洗脳です 御腹空いたら あたしの場合寝ます 睡眠薬は便利ですね?酒が入ってるから なんとなくすぐ効きます オー−−−−イヤエイ!!!

そんな野望の 今日この頃っす バハハ〜〜〜イ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.