統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/02(水) やっちゃいけない事
今日は飲みに出て静かに飲もうと思って口数少なく行ったが・・・カウンターにいた女の子が あたしと同じリスカ聖人で・・・かえってブルーなった・・・バーテンの子は それにきずかず ほかの女の子としゃべってた。。。途中で胃と腸が急激に痛くなり 早々と帰ってはきたが気持はブルーのまま・・・今もなおリスカをしたいが なんとか抑えてる・・・

あたしには居場所が必要だ でも何処にも無い事にいずいた・・・孤独 一人 何も無い 男 キライ 愛してはくれない 愛された事で満たされるか?満たされない・・・だから 一人を選んだ 男を好きにはならない・・・だからってレズに走ろうとも思わない

同じリスカしてる人に「誰か 話を聞いてくれる人はいないの」。。。いない・・・本心で語り合える人なんて なかなかいない・・・もしかしたら 元彼には 全身全霊で あたしの気持をぶつけていたような気がする イヤぶつけてた でも やっぱりダメだった・・・

言いようのない孤独と戦ってる 分かる人には分るだろうけど・・・分らない人には わからないだろう・・・強くならなきゃ 煙草も吸いたくない 重症だな・・・気分ののらない時には酒を飲むな・・・って事でしょうか?帰りに清算してくれた子は優しかった「あまりのみ過ぎないようにね」そんな言葉すら 今のあたしは聞けずにいる・・・

酒飲みたい でも胃が腸が痛い・・・でも飲みたい これは依存症のはじまりですか?少女漫画のようには上手くはいかない・・・でも あたしは それを望んでる・・・最近「して わがままH」を読んだ まぁ少女漫画が少し進展した漫画だが 読むたびに 本をブン投げてた 「ありえねーだろ 普通・・・」ブチブチ頭の線がキレル・・・結局はHかい!!!それしか 無いのか・・・

細木和子が彼氏ができても半年はHはしない方がいいって言ってた すぐ自分の体を安売りすると自分の価値がさがる・・・尻軽だと思われる・・・なんとなく納得しました 半年でようやく体と許してもいい相手・・・それまで 待つ男はイイ男だと言ってた・・・そうだと思う
今の男は軽すぎる そして飽きられる 何度体験した事か・・・細木和子に占ってほしい あたしの闇がまた 戻りつつある・・・でも一人暮らしでそうなってるとは思ってない あたしの小さなお城 壊したくない

でも やっぱり一緒に居たいと思う人も欲しい お願いください神様がいるのなら って神なんていないよ 最近占ってもらったら あたしが選ぶ男はロクデモないひとばかりなんだそうです じゃあ恋愛なんてできないよね?コクられたばわいは どうなるんだ?あたしは 一生一人か?助けて 助けて 助けて・・・誰も信じられない・・・

お願い助けて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.