統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/20(日) 失われたガラスの扉
今日は実家の会社の新年会でした 親が あたしの分も2次会まで払ってくれて3次会にも込んだのは いいのですが どうしても あたしいの心で これは少しはお金を払わねと思い・・・母に「あつぃも1000円しか払えないけど 貰って」っと言いました 母は「いらないよ」っと言いましたが・・・甘えるのにも「いいかげんにせい!」っと心の隙間に幻聴が聞こえてきたので「1000円しか払えないけど 貰って」っと 少し母を納得させ お金を貰って貰いました・・・

あたしの親は 優しすぎます 涙が出るくらい優しいです なぜ?親は あつぃに甘いのか?あたしが自殺未遂をするからでしょうか?あたしも この頃兄弟の誰かが自殺をして死んだらっと考えました やっぱりイヤです 死んでほしくないです 小さい頃から一緒に暮らしたんですもの 居なくなれば悲しいです でも あたしは死にたい気持ちは まだまだ消えそうにありません・・・

親が死んだら きっと弟のお嫁さんが あたしを面倒見る事になるでしょう?弟の彼女はとても優しい人です 悲しくなるくらい苦労をしています そのうえ あたしの面倒を見なきゃいけないのです
そんな事 あたしは望んでいません それなら死んだ方がいいです
だから 薬を貯めてます 何があっても死ねる様に・・・今のあたしを見てくれるのは親です 親があたしを生かしてるのです ありがたくて しょうがないです 身近な従業員も とてもやさしです 親より早く死ぬのは親不孝っと言ってくれます でもなぜでしょう?埋まらない心があるのです 

あたしは ここぞとばかりに騒ぎ踊り狂います 自分を表現するには親が見守ってくれてる「ここ」しか ないからです・・・馬鹿な様に騒ぎみんなを愛し狂おしく踊りつくします歌いまくります それは 本当のあたしを見てもらいたくないから・・・

あたしは弱いつまらなおことで「ウジウジ」そているから・・・あたしだけ知っている・・・現実 事実・・・こんな あたしを 誰が愛してくれるというのでしょう?8月にあたしに運命の人がよってくるそうです でも今のあたしは しょうがないほど 駄目な人間です そんな事を思っているあたしを誰が愛してくれるというのでしょう?このきゅうきょかんを埋めてくれるのでしょう?

あたしは誰にも愛されるとは思いません 愛されたいとも思っていないのかもしれません ただ 寂しい気持ちを酒で消しています でも消えないのです どうしてでしょう?薬のほかに薬局で「エストロンモカ」っというカフェインの錠剤を100錠飲めば確実に死ぬそうです 自殺マニアルにもかいて ありました ただ とても苦しいそうです 心拍数が上がり動悸が激しくなり「ぱったり」いくそうです でも「エスタロンモカ」は680円20錠です100錠飲むには5箱かうことになります「あぁ〜〜〜5箱か」いける 精神科の薬を飲むより簡単か・・・

結局薬局で買う薬の方が 楽か分からないが死ねる確率は高い それに あたしは今一人暮らしだ 誰も気付かないだろう きっと気づくには1週間〜3週間程度だ冬なら寒いので腐るのは遅いだろう
 すいません 今は死ぬ事しか頭にありません 母親に「あんた 誰かとつきあいたいの」っと聞かれました つき合いたくありません それは本音です 誰が あたしの性格 人間性 心をくんでくれるでしょう?あたしは 完璧主義者みたいです あたしのすべてを 好きになって愛して あたしも愛してあえるでしょう?不可能です 弟は まだつき合ってる段階から「妥協だ」っと言います
女と男は考え方も行動も 当たり前の様に違います

あたしの悪い事は付き合って その人を一回信頼すると安心して なんでも許してしまうところです それは何故か?相手が遊びに行っているなら あたしも 遊びにいけるからです 束縛なんて誰ができるでしょい?誰が考えたんでしょう?「自由人」これは あしの前の旦那が友達から言われていた言葉です 

結局 あたしも「自由人」いたいんです そんな あたしが「愛」っと言う言葉を口にしたらいけないのかもしれない・・・

でも 寂しいよ・・・寂しいよ・・・「愛されるとは何か」「人間とは何か?」「愛するとは何か?」そんな事「考えるな」っと言われた 元旦那にも「あたしの 手は何故?動いて あなたに触りたいのか?」兎に角 一つずつ解決していこう ちなみち元旦那は「なんで?そんな事思うの?」っと言われた・・・

死ぬな・・・死ぬな・・・生きたい それは「愛」が欲しいからか?じゃぁ今 はびっこてる「愛」っと言う言葉は どうしてある?簡単に「愛してる」なんて言うな・・・所詮裏切るくせに あたしの母と父は28年一緒にいる 羨ましい・・・なんにせよ2人で1人だ・・・・

欠陥・・・・あたしは結局 誰一人「愛」する事はない・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.