統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/24(木) たとえば・・・
あたしが頭が良く顔も良く なんでもできたとしても・・・あたしは結局精神病になっていただろう どんなに親が大事に育てたとしても そうでなくても あるいは めちゃくちゃな人生を歩んでいても 神経は産まれたときには決まっていたんだろうと思う あたしは なんだかんだ言って気の小さい人間です それが何故か?でかい事に手を出してしまうんだよね・・・

目立ちたくないのに 目立つ行動をしてしまう・・・これは 改めなきゃいけないのか?突っ走ればいいのか?人生なんて銀河からみれば一瞬の事 人間は成長が遅いだけ・・・っと思っている生き物にすぎない そんな事も思ってる人もいないだろうけど・・・今楽しい事 次楽しい事 ただたんに生きてるのは もったいない なんて思っていながら あたしは夢を見る事が好きで 寝てしまう 現実に戻ったら 考えないといけない事ばかり・・・

このまま目が覚めなければ いいのにっていう夢も見る 夢の後には現実がまっている・・・小学生の時に 新しい家ができ中学の時は妹と一緒の部屋で あたしは文句タラタラだった たまにベランダに出て星見ながら煙草すって・・・その時はバンドをやって成功したいと願望があった 今はなんだ・・・バンドはボーカル ギター ベース ドラム 最低でも4人はいる あたしはS街で いろいろな人とバンドを組んだが 上手くはいかなかった・・・我の強いあたしは いつのまにか疎外される人物に その時は あたしのセンスについてこれない奴ばっかりだっと思ったが結局は団体行動ができない あたしがバンド組んだって上手くいくわけがない

一番楽しかったバンドは旦那がリズムギターにもう一人のMさんがリードギターをしていてくれた時かな?あたしの言った注文をすばやく感じ取って音にしてくれた・・・それだけ2人には技術と経験とインスピレーションがあった でもMさんには「OOOさんは 完璧主義者でしょ?」っとも言われた事もある 確かに音楽には あたしなりの世界があり それから外れた音はいらないと思ってたし・・・でも最終的には音楽は音を楽しむ・・・これがなきゃどーしようもない・・・だからセッションなんて すごく楽しかった 適当に歌詞が浮かんだ物を歌にすればいい・・・

ライブもいっぱいやったし・・・ウサギの耳付けてコスプレ状態で歌っても みんな友達も見てる人も踊ってくれたり・・・リアクションを大きくとったり・・・めちゃくちゃ楽しかったけど旦那と別れたら それもお終い・・・一時期は途方にくれました 毎日布団の中にいて ご飯食べても不安で自分で指突っ込んで吐いたり薬をガバ飲みし ヘロヘロになったり・・・でも そんなのも4年もたったら 只のデブです・・・一気に太ったのが頭の調子が悪く毎日点滴を打ちに行ったら10キロは太りました 泣 

それから点滴は怖くて打てません・・・この頃 やっと お父さんにも 少し痩せてきたな っと言われ喜んではいるものの お父さんの とどめ「まだ 痩せないと駄目だな・・・」オイオイ せっかく誉められたのに・・・そんな一気に痩せれません・・・徐々にです 徐々に痩せます あたしのピーク時を知ってる人は 痩せたねっと言われるので あたしは一体どんなに太っていたのかが・・・怖いです 

結局はストレス太りにちかい感じですね?去年は・・・なんで あんなに食べてたんだろう?今はほとんど食べていません まぁ〜〜〜日中は寝てる事が多いので食べないからだと思うけど 夜普通に食べてるだけかな?後 だんご とか あんこ餅とか パンとかが食べれなくなりました・・・チョコレートもたまに一個とか食べて「うえーーーあめーーー」っといった感じです 前までは普通にスーパーに売ってるチョコ見たら買って全部食べてたからね・・・本彼に「もう 食べたの?」っと言われる始末・・・ははは・・・汗

まぁ〜〜〜過去は気にしたって しょうがありません これからです これから・・・ご飯は食べない代わりに酒が好きになっちゃったもんな〜〜〜あたしって なんだかんだいって やっぱ依存しちゃうのね・・・でも 男に依存しなくなったから いいけどね?笑
こういうとき女は特だね だってエッチしなくたって貯まらないもん・・・

あたしにとって恋愛 結婚は経験しすぎだから同棲も・・・憧れにして心でそっと置いておきます こんな恋愛 結婚 同棲したいなぁ〜〜〜的な物・・・現実なんて妥協と妥協と妥協 でも あたしには できない 遊びたいときに遊んで 飲みたいときに飲んで しゃべりたいときに しゃべる いたってワガママなだけの人間です まぁ〜〜〜いいじゃないかと?今は思うし・・・実のとこ ただたんに 怖いだけかもしれないし・・・裏切られるのが でも それも しょうがない あたしは そういう性格なのだからってーーー事で 性格直せばいいじゃんっとお思いでしょうが・・・そこまでして男はいらん!

もし今度付き合う人結婚する人は あたし自ら犠牲をはらってもついていきたいっと思わせてくれる たぶん居ないと思うが・・・人と一緒になります はい・・・

そうそう 妹がHPを作りました 今度あたしのリンクにも乗せるので見てください とても 可愛いHPです あたしとちがって 柔らかい良い部屋です あぁーーーーまた がんばってノートかって やらなければ・・・がんばりまっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.