統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) 年下・・・
告白されました・・・このごろ恋愛というか告白される事が非常に多いです 喜ばしい事なんですが ほとんどはタイプじゃない人からなので断ってばっかで なんか気分悪いです あたしには選ぶ権利など無いから でもほっといてもシツコク電話やメールがくるので 丁重に断ってます・・・

奥さんになってとかさ・・・それも みんな年下 まぁあたしが三十路に近いから 年下が多いのかもしれないけど・・・へたしたら19歳とかも知り合いになったら言ってくる人いるからね・・・あたしは 人生あたしで終わらせていいの?っと聞きたくなる結婚なんて あたしには ただ辛い事だって 今は思ってるけど それを変えてくれる人は そんな簡単に現れるだろうか?

あらわれねーよな・・・若い子は男の子でも結婚願望が結構あるみたい でも 簡単に言葉にしチャだめだよ まだお互い何も知らないんだから ゆっくり観察すると「あぁ〜〜〜この人と一緒にならなくて良かったって思ったりするもん 人間なれてきたら本音が次々出てくるからね・・・だいたい 2週間かな?それまでは 何を言われても シラーっと話を流し帰ってくる だんだん自がでてくるから 女にダラシナイとか本音であたしに結婚を望んでないとか性格に欠陥があるとか・・・

あたしも昔はインスピレーションで選んできたし 外見に惹かれることが多かった まぁ今も外見は大切だと思うよ?

今まさにメールが届きました・・・「結婚届書こううよ!子供作ろう☆」だーかーらー気がはやいちゅーーーの!このこは19歳カラオケBOXの社員です・・・ただいま風邪を引いております凄く話が飛びまくりです・・・あたしは「段階ってものがあるんだから!!」っと言っても全然聞きません 若い子ちゅーーーのは怖いです 突っ走りすぎです普通は何年か付き合って親とかと会って挨拶して両親にも顔合わせしてとか そして ようやく結婚だと思うのです・・・違うのでしょうか?

確かに結婚したくないわけでも付き合いたくないわけでもないけど順序を守れ!特にあたしは神経の病気なのに あたしはそれは彼には伝えてません今メールで伝えてみます

てかさーーーK町には まともな人間いないのか?常識分る奴いないのか?子供作ったはいいが 元彼みたいに いきなり「これから OOOの事好きになれそうに無い」なんて言われたら あたしはどーすりゃいいの?絶対おかしいって・・・今はメールで告白するものなのか?現代人はそれで子供作って夫婦生活をするの?あたしには わからない・・・ちゃんと考えようよ・・・

夫婦って言うもの一緒に暮らしたら デメリットの方が お互い多いと言うこと 子供ができたら それはまた デメリットの嵐だよ・・・少女漫画じゃないんだよ 生身の人間と付き合うこと結婚する事は かなりの壁を二人で越えていかなきゃならない事 あたしが言ってる事が間違ってるのか?古いのか?このまま 今の若者は焦りすぎです・・・あたしも十代は突っ走りやだったから わかるんだけど 突っ走ったて良い事ないよ?だいたい損したり破滅の道にいくね あたし的理論だけど

とししたかぁ〜〜〜でも19歳は あたしが犯罪いきになるのでは?オイ田舎人できちゃった結婚なんて だいたいは上手くいかないぞ 家庭は冷めた状態になるんだよ!それも若いうちから それでもいいの?せっかくの人生 そんな事で日々を暮らしてもいいの?あたしはイヤだから男の人と会っても考えるようにしてるよ でも 今はまだ家庭は持ちたくないな・・・(本音)自由がなくなる・・・

それでもいいって思える相手が見つかればいい 実際男は知り合いになって いいな=Hぐらいしか考えてないでしょ?もう そんなの飽き飽きします もっと純粋に恋愛をして じっくり考えて相手のことも そして相手も あたしの事を真剣に考えてくれる人きっと現れる あたしは尻軽には なりたくない 相手をいかに観察して言葉の文を的確に判断し そのためには 自分自身をみががなきゃ レベルアップって事だね?

新たな挑戦です そうそうメール送った人からはへんじきません きっと頭の病気っとしって やめたのでしょう?男なんてもんは そんなもんだよ・・・ほほほ・・・ではでは


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.