統合失調症&鬱&リストカット
これから できるだけ更新していきますので よろしく お願いいたしますぅ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/28 うっとうしい・・・
2005/06/26 彼氏ができました・・・・
2005/06/22 パシリ生活 笑
2005/06/21 新たな架け橋・・・
2005/06/20 メェルは マジめんどい・・・

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/04(金) 飲みすぎには注意!!!
胃が痛てーーーよ!!!でも酒は止められません スイマセン・・・今日は大人しく家に居ます そうそういつものバーにはマスターが居る時にしかいきません とても物知りなのでお酒も進むけど話も進みます だから帰って来たらいつもゲロル・・・没 マスターはいつも あたしと話すと天才はだだから絶対何かやった方がいいよっと言ってきます
でも あたしは自分の気持に正直に生きてるだけなんで・・・たぶん 本当は凄く弱くて寂しがり屋でワガママなだけです・・・

天才なら今ごろ何か起こしてるでしょう?もし本当に天才なら宝の持ち腐れすぎます・・・一体あたしは何をしたいんでしょう?頼むから誰か教えてくれ!このまま結婚したくない・・・結婚したら自由に動けないじゃん 泣 今は男に尽くしたい気持なんてどこにもないし・・・でも占いによると?8月にバリバリ仕事できる人で顔は整っていてイイ人が声をかけてくるそうです そして来年は結婚期に入るそうです 

バリバリ仕事できる人はイイと思うよ その代わり あたしは家事をこなさなくてはいけないのでは?また 男で追い込まれたくないんですけど・・・・でも 自分的に考えて?あたしは あまり家事炊事は好きじゃないです 自分で興味がある事しかしません ころころ気分が変わります・・・飲みにも行きます タンパラで 甘えん坊です このままの あたしを好きになってくれないと あたしはきっと 好きにはならないと思うので・・・きっと 心がかなーーーーーーーーーーーり広い人なのでしょう?

出会いは何処であるかわかりません でも浅野 忠信系ならかなり好きなんですけど・・・一緒に映画見たり物知りでビデオもみたり それなりにイチャイチャしちゃったり・・・ほほほ・・・男気性な あたしでも 包んで下さいって感じですって今からワクワクして 全然できなかったら・・・かなり凹みます でもさ 男があたしの全てじゃないし
だから 分かれるんだろうけど・・・「俺 ってオマエにとって 何?」って感じるんでないかしら?

カマワナイ時は まったくカマワナイし・・・ウザイ時は あるでしょ?あたしは今テレビ見てんだよ!とかPCしてるんだよとかさ・・・そんな事で 元彼と なんでPCばっかやってるんだよ!一緒に寝たいよとか言われてきたし・・・あたしは「一人で寝れないのか!」っといいつつも一緒に寝てたけどさ・・・

男?って何???女って何?ただ交尾するだけでしょ?交尾するなら責任もてよっていいたい!!!そんな責任ももてない男はキライです でも責任もモテナイ奴が増えてるのは 何故?みんなSEXをただの快楽だけですませてはいけないよ・・・なかば強引に中だしして出来たらどうするの?女も まぁ あたしも昔は快楽だけで子供を作り降ろしたけど・・・男は責任とってくれない人ばかりだったよ あたしも馬鹿なんだけどさ・・・正直・・・

もう 脱皮しました 快楽の隣には責任が付いてくるって事は 男も女もわからなきゃいけないよ・・・男だから出したい気持はわかる でも自分で処理しなさい ソープ デリ いろいろ今はプロがいるでしょ?
病気は怖いなら自分でヌキナサイ 女も正直自分で処理しましょう・・・

まだ細胞レベルの子供でも一応生きてるんです もしかしたら?あたしじゃなかったら生きてこの世にいたかもしれない・・・あたしは 子供は嫌いですって言ってます でも本音は凄く好きです でも あたしは薬を飲んでます 奇形ができる確立が高いです これを分って付き合ってくれないと困ります 欲しいけど 産めない だから責任モテナイ奴は大嫌いです 冷静に考えましょう・・・好きになったり好きな人の子供を作りたい そんな気持もわかるけど 実際生むのに30万かかります いろいろみつくろっても100万はいるでしょう?そんな貯金ありますか?

心の余裕はありますか?それも理想は夫婦でちゃんと子供の生涯を考えなければなりません 風邪を引いた おたふくになった 麻疹になったお金は飛んでくばかりです 子供にほとんどの 時間を費やさなきゃいけないんです わかりますか?だから責任を持てるようになるまで 本当はヤッちゃいけないんです 避妊が必要です 堅い考えかもしれない でも あたしは2人降ろしてます 13歳には処女はないです そんな人が言える立場じゃないかもしれないけど 少なからずは傷は残ります ただ本当に 経験するのは良いけど避妊しましょ?若いうちから遊び尽くしたら 年とるごとに 落ち着いてくると言います 

でも 本当に性の乱れが多すぎます 小学生だってやってる時代です みんなビックリする人も多いし 驚かない人もいるでしょう?小学生がもし 日記見てたら興味持つのは良いよ だって本屋で普通にエロ本置いてあるじゃん そしたら 何故か?立つじゃん 仕方ないよね?親がそれを どう教えるかだよね?避妊しましょう?小学生のちOちOがどれだけのサイズかはしらないけどコンドームを付けましょう?小学生が妊娠しちゃうケースは今多いらしいから あたしの時代は中学生になったら親がコンドームを渡されてた子がいたけど それは正解だと思うよ
今は小学生から渡しましょう 女の子は生理がきたら 赤飯ではなくコンドームです 

PCだっていろんなジャンル見れちゃうんだから・・・規制はないよ ほぼね・・・18歳ですか?はい いいえ でしか区切られていないんだもん はい にすれば見れちゃうし・・・人間の死体だって見れちゃうんだもん どんな日本になるんだろう?メチャクチャになるか?あまりにも 酷い物がはびこりすぎて 反対にいい国になるか?

さぁみなさん どう思いますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.